☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

17W0D☆4Dエコー外来予約しちゃった♡

おはようございます( *´艸`) はな です♬

 

本日は4Dエコーの予約したことについてUPします(∩´∀`)∩ワッショイ

 

私、妊娠発覚当初、エコーは2Dのみで十分って思ってました。

4Dって・・・リアル過ぎてちょっと・・・(;´∀`)って思ってたんだけど、

妊娠して月日が経つと気持ちも感覚も想いも

本当に変わるもんですね(((uдu*)ゥンゥン

でも、それは私だけじゃなく、

旦那さんもなんか変わったなぁ~って思います。(ノ´∀`*)

こんなに子供が生まれてくるのを楽しみにするとは思わなかったw

旦那さんも周りの子供になんだか優しくなった気がします(*´∀`)

(きっと私もそう見えるんだろうな(*´∀`*))

 

当初は2Dで毎回写真さえくれればそれでよくて、

4Dだからとか3Dだからとかで検診費用が高くなるのは嫌だったのに・・・。

 

そんな私が、わざわざ他所の産婦人科で4Dエコー外来やってるところを

探すようになるとは!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

多分、もうちょっとエコーで我が子のいいショットが見れれば

満足して探そうとは思わないのかも。。。(;^ω^)

色々サイズ的なものも計ってほしくても個人差があるから意味がないと

言われ続けてるからちゃんと見たいんだと思う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

エコーだけで30分時間をとってくれるなんて・・・♡

 

今すぐ見てもらいたいぐらいだけど(*´з`)もうちょっと後の

25週前後がよさそうとのこと、調べたら皆様の記事で見ました。

でも、ちょっと小さ目でも全身に近い感じで

早く見たい気持ちを抑えきれず22Wに予約°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

行く予定の産婦人科でも予約時に、

 

「それぐらいの週数のほうがいいですよぉ~」

 

と言われました。

 

私が予約した産婦人科は先生じゃなく、

検査技師さんがエコーをしてくれるらしいので、性別とか、

奇形に関しての話はできないんだそうです。(´・ω・`)

本当はいつもは聞けないサイズとか聞きたいなぁ~って

思うんだけど、遠くまで電車で行く自信がないので、

妥協しました(´∀`*)ウフフ

それでもいいから、動いてるところをSDカードに収めて

我が家で見たい(∩´∀`)∩

 

性別の件はその時までに分かってるとうれしいんだけど・・・

 

 

でも、実は月曜日。。。

病院に駆け込んだ時に、エコーにオマタらしいものが

映ってたのを見逃さなかったワタシw

 

視力だけはサバンナにいる部族級に目がいいので(ノ´∀`*)

(昔から遠視(又の名を老眼ともいうw)と言われてますw)

 

おティンティンらしきシンボルを見たきがする!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

確度は70パーセントぐらい(ノ´∀`*)

 

一瞬だからハッキリ胸張って言えないけど(⌒▽⌒)アハハ!

 

 でも、ボコっと出ていた・・・と思う。

本当に小さい突起で(笑)モニターも小さいから標準の人だと

見えなかったかも (;´∀`)

 

週末の検診の時には聞いてみようかと思ってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

判明したらさ。。。

こはな 改め はなお にしないとね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ←ネーミング才能一切ナシ

 

 

 ↓気が向いたらポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村