☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

18W5D☆18W2D現在、ニオイツワリは健在のままである。

 

おはようございます~~~ヾ(^∇^)♪ はな です♬

 

土日のネタで引っ張ります(⌒▽⌒)アハハ!

 

この土曜日は頑張って妊娠してから初めて遠出をしてきたので、

さすがにちょっと疲れがでました(;´∀`)

遠出といっても、車で片道1時間半弱の30㌔弱離れただけの場所だけど(*´з`)

 

妊娠前は月1・2回ペースでそこに買い物に行ってたんだけど、

車酔いが怖くていけてなかったんですよね。

どこに行ったかって、「カインズホーム」なんだけど(⌒▽⌒)アハハ!

うちのすぐそばにはなくて、ちょっと離れてるんですよねぇ。

でも、カインズでしかお目に書かれない(少なくてもうちの周りでは見ない)

 

 

これ。好きなんですよ(*'∀'人)♥*+

まぁ、通販で買えばいいじゃんって話もあるんだけど、

普段旦那さんが忙しそうでなんとなく頼みずらい。

そもそも決済の方法も我が家では旦那さんに色々制約をつけられているので、

自分で頼めないんですよねぇ~

 

私の中では↑が目的だったんだけど、

この前、グッドモーニングだったと思うけど、

テレビでやってたのが気になってて・・・この子を

思わずゲットしてしまいました(*'∀'人)♥*+

 

www.cainz.com

 

画像出てくれよぉ(ノД`)・゜・。

これ、家干しする時に高性能を発揮するんですよ!(*'∀'人)♥*+

扉にこのハンガーをかけても、傾かないんです♬(ノ・ω・)ノオオォォォ-

ちょうど今のが不満を感じてたので買い替えしました(´∀`*)ウフフ

 

でも、うちのベランダに使うには少し大きい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

まぁ、対策を考えよう。。。

それ以外は優秀ですョ(´∀`*)ウフフ

 

色々買い込んで、月末で家計が苦しいっていうのに

買い込んでしまった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

結構な時間買い物をグルグルしてたものだから、

夜はその近くにあるイオンのフードコートで夕食を食べたのですが、

このツワリ中、ニラ・玉ねぎ・ニンニク等のネギくさい類

一切駄目になって(何故か長ネギのみ除く( ̄∇ ̄;))

妊娠前に自分の中でブームがきてたギョーザが一切駄目になってました(;´∀`)

 

ギョーザ、強烈に臭いから家でも私が涙目になるから、

旦那さんは大好きで食べたいのにずっと我慢してくれてたんですよね(;´・ω・)

(すまぬ旦那サマ(´・ω・))

フードコートぐらい広ければニオイも周りに飛ぶから、

遠慮しないで食べてねと言ったところ、早速餃子を食べてました(;´∀`)

 

「もう安定期だし、そろそろニンニクも解禁でいけるんじゃないの?」

 

と旦那さんに暗に餃子食べたいとずっと言われ続け、

安定期だろうが、駄目なものは駄目なんだよ!って思ってる私。

 

ランチで食ってこい!(ꐦ°д°)

(そして夜は近寄ってくるな)

 

と正直思ってました(;´∀`)ランチはランチで職場に

身近な女の子がいるらしく、

 

「誰?!ニンニク臭い!(ꐦ°д°) 」

 

と何かの弾みで言ってるのを聞いてから、食べずらいんだそうで・・・。

(旦那さんではなく違う人に言ったらしいんですが)

 

そんなワケで可哀想なので、フードコートのみ解禁したワケです。

 

たまたま食べた餃子がニンニクのニオイがそこまでしてなかったので

食べられてる分には大丈夫でした。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

で、ちょっとニオイを嗅いで

 「意外とたべれるんじゃないか?!」

 

という気になり、口に少しだけ運んでみました。

 

(・ω・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

Σ(゚Д゚;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

オェッ!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

ってなったけど、外だから吐き出す事もできないので、

死にそうになりながら呑み込みました・・・・_| ̄|○

 

18W2Dになりましたが、やはりニオイツワリは居座ったまま_| ̄|○

妊娠前は好き嫌い殆どなくて、食べれないものはパクチーとプルーンを始め

ドライフルーツのみだったんだけど、

本当にこの味覚戻ってくれるのかなぁ・・・。(*p´д`q)゜。

このままだと本当に困っちゃうよォ(இдஇ; )

 

 

 ↓気が向いたらポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村