☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

18W6D☆お腹の中は、そりゃぁもう大騒ぎさ!

 

おはようございます(´・ω・) はな です。

 

最近、あまり体調が優れません(´Д`)ハァ…

というのも・・・

身体に巣食っている筋腫がどうも痛みがち_| ̄|○

子宮の方は痛いとか、そんな感じはしないんだけど、

歩き疲れが出てくると何故か筋腫が痛くなるんですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

筋腫も本当に育ってほしくないんだけど、

ある程度栄養が行き届かないと悪さをしだすみたいで。。。(´・ω・`)

 

食欲が止まらない人には、うらやましいと思われるかもしれませんが、

あまり食べれない、かつ、食べれるものが限られるって、

食べる事が趣味だった私としては、結構なストレスですし、

筋腫が変性しだしてるのかな・・・食べれてないから・・・( ノД`)シクシク…

って、食べれない事がプレッシャーに感じるし、

心配事の一つになってるのです。。。。_| ̄|○

こはなにも、ちゃんと栄養が行き渡ってるか心配だし。。。_| ̄|○

 

こはなよ、母のお尻のお肉とふくろはぎの余ってるお肉を

栄養に変えて食べてちょーだい!頼むよ。。。( ノД`)シクシク…

(願望も含まれてる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

 

 

ものが美味しく食べれる事はとってもいい事なんですよ!

 

ストレス発散にもなるし・・・と声を大にして言いたい(*T∀T*)

たまに体調がよくて、

 

「美味しいなぁ~(*T∀T*)」

 

って思えると本当に幸せですもの、今は。(*´▽`*)

 

何より他人と外でご飯を食べるのが辛くて、妊娠発覚後、家族以外と

会っていません。。。。_| ̄|○本当に引きこもりですョ。

 

 

なーんて愚痴ってしまいましたが・・・・すみませんm(__)m

 

 

こはなちゃんの成長具合は少し心配の種でわからないけど・・・

 

元気一杯モリモリなのは胎動でわかります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いつ寝てるんだ?ってぐらい本当によく動くんですよ(;´∀`)

しかも、最近12時ごろ就寝して、

夜中に2時前後と5時前後に目が覚めます。(´・ω・)

 

まー、ここ5~6年は妊娠前から中途覚醒する事が結構多くて、

妊娠初期の初期ぐらいかなぁ~一度も起きないで朝を迎えたのは。。。

って感じなんで、中途覚醒自体は慣れっこなんですが・・・(;´∀`)

(おかげで目の下のクマも常駐してますが(ノ´∀`*) )

 

昨日の朝5時は、こはなが暴れまくっておりました`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

トン!トン!トン!

ってまるでノックするかのようにするもんだから、

 

「こはな、おはよ、もう起きたの?(´・ω・)」

 

と、しゃべりながら、

トントンしてくるところを優しくポンっと叩いたら、

 

トン!ヽ(コハナ ・∀・)ノ┌┛キック

 

と返答が(笑)`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

なんだか楽しくなって、

 

ポン!(ハナノ´∀`*)

 

トン!ヽ(コハナ ・∀・)ノ┌┛キック

 

ポン!(ハナノ´∀`*)

 

トン!ヽ(コハナ ・∀・)ノ┌┛キック

 

ポン!(ハナノ´∀`*)

 

トン!ヽ(コハナ ・∀・)ノ┌┛キック

って、コラー!(ꐦ°д°) まだ5時じゃい!

母は6時起きなのでもう少し寝かせておくれ。。。(*T∀T*)

 

 

P.S

あ!

この前夜、旦那さんが初めて胎動を感じました(ノ´∀`*)

おおおお!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾感じた!ビクッって動いた!( ✧Д✧) カッ!!

と、やっとタイミングが合いました(笑)

毎夜毎夜

「動いてるよ」と私が言う度、

手を当て耳を当てしゃべりかけてたんだけど、

なかなかのつれない態度をとってたこはなちゃん(笑)

初のこはなの応答にすごく嬉しそうでした(ノ´∀`*)

 

 

 

 ↓気が向いたらポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村