☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

20W1D☆ブログにUPすると改善されるジンクス

おはようございます♬ はな です(*´▽`*)

 

筋腫の痛みも毎日少しづつ改善されてきました(∩´∀`)∩

でも、比較的午前中に痛む事が多いんですが、

筋腫を下にして寝る時間が多いと長い時間痛い。。。

とはいえ、寝てる時は無意識だから、こればっかりは(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

たまに、肋間神経痛みたいに激痛が走るものの、

長続きしない痛みに変わってきてるので、少しづつやる気がでてきました!

ただ、調子にのって買い物に出てると痛み出します(;´・ω・)

昨日は痛み出してから久しぶりにスーパーに行ったのですが、

はしゃぎ過ぎて途中で痛みだしてしんどかったです( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

さて。

本日のUP内容はというと・・・

 

皆様、申し訳ありません_| ̄|○

 

わたし、先週、安定期に入ってしばらくたってるのに

食欲が戻らなくて、イジけて捻くれてこの記事をUPしました。

 

 

hana-zousan.hatenablog.com

 

(இдஇ; )

 

この記事UP後・・・

 

急激に食欲が戻ってきました( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

とはいえ、一般の人0.75人前くらいの量まで復活したって感じでしょうか。

にしても、この食欲は妊娠してからの私の中では

MAX食べれるようになってました。美味しく感じるものも増えて(ノ´∀`*)

幸せMAXで食べたいモノを好き勝手に食べてたら、

 

5日で2㌔太ってた( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

まぁ、実家に戻ってた時を挟んでいたので、

外食が重なってた&便秘になったってのもあったんだけど(;´・ω・A)

 

そのあたりから筋腫の変性痛で動けない日々が続き、

余計にあれよあれよと太ったのでありますΣ(゚д゚lll)ガーン

 

この時期の食欲復活って・・・こんなんでも2㌔太るんかい!って

実感したところであります(;´Д`)

 

私、何故か、このブログに愚痴記事をUPすると

その愚痴の内容が改善される傾向があるんですよ(;´∀`)

 

ということで。

 

改善したい愚痴は包み隠さずUPすることにします!(`・ω・´)シャキーン✧

 

キック!! ヽ(こは ・∀・な)ノ┌┛☆(はなノ´>ω<)ノ

 

す、スミマセン・・・(は;´・ω・Aな)・・・うそです。

程々にします_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

 

だからね、

筋腫の痛みも改善してくれるんじゃないか期待してるんです(´∀`*)ウフフ

 

迷惑かもしれないけど、お付き合い・・・してください|ω・`)

 

で、ですね!

この食欲が戻ってから、無性にハマってしまったものがありまして・・・

 

それがコレ↓

 

 

 

 

買い物をしてた時、無性にコーヒー味のアイスが食べたくなり、

コレを買って、あまりの美味しさに一気食い( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

これ、本当に美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

毎日食べたいくらい感動的に美味しい(*T∀T*)

通常サイズは12粒入ってて、そんなに一人で食べれるんかいなって

自問自答したけど、結果あっという間に無くなって、

更には、もうちょっと食べたい・・・(´・ω・`)と思ったのは秘密です(笑)

 

ゆっくり家で暖かい飲み物と一緒にダバダ~♬って歌いながら

食べようと買ったのに我慢できず車で食べてしまい、

美味しさのあまり涙した( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

 

ちょっと通常の100円アイスより高いけど、

これ、本当にヤバい(*T∀T*)

 

この前も買い物に行った自分にご褒美とか言って、

アイス売り場に引き寄せられて買おうとしたら

 

完売中・・・・_| ̄|○

 

先週、そこそこ置いてあったのにぃ。(*p´д`q)゜。

このシリーズ、コンビニはコンビニ限定の味があるみたいで、

今ある全種類食べたい!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

イオンにセレクションサイズ(小さ目サイズ)の

オレンジとマスカット味はこの前見つけたので買って食べたけど・・・

 

超美味しかった(*T∀T*)

 

昔、このアイスの実が出始めの頃食べたけど、なんら感動もしなかったけど、

今のアイスの実は別格です!!(((uдu*)ゥンゥン

 

食べた事がない方、本当にお勧めですョ!ヾ(´∀`*)ノ

 

これで売り場に無くなってたけど、ブログに書いたからきっと買えるはずだ!

 

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! ←策士

 

 

注:決してグリコの回し者ではありません( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

P.S

昨日この記事を半分作っていたのですが、

昨日違うスーパーに行ったら、5種類あってΣ(・ω・ノ)ノ!(上記他にメロンと桃)

しかも、定価の30%offってことで100円きってたヾ(´∀`*)ノ

ってことで、全種類大人買いしちゃった♡

題名通り、UPすると改善されるジンクス継続中(´∀`*)ウフフ

 

  

 ↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村