☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約10年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

本日退院となります!。+゚(*ノ∀`)

こんばんは?おはようございます? ヾ(o´∀`o)ノはな です♪


本日に晴れて退院となります!バンザーイヾ(o´∀`o)ノ

昨日の採血検査で、ヘモグロビンの値が10.2まで上がってました!

なんだろな、この急な盛り返し(^◇^;)

入院当初の状態に戻ったので、退院となりましたよー(●´∀`●)

とはいえ、まだ貧血から脱出したかといえば、

10.2なので、まだ貧血なのですが💦

しばらくは体力も相当落ちてるので、

無理はせず、ちょっとづつやることを増やしましょうという

話になりまして。

特に運動しないで、安静にしてってことではないらしいです(●´∀`●)

とはいえ、我が家の旦那さんがそれはきっと許してはくれないので

安静に過ごすことになると思います。(^◇^;)


昨日、里帰りも一ヶ月早送りしてって話を書きましたが、

諸問題が本日勃発しましてですね、

恐らくは、6月帰省のまま行くことになりそうです。

さて、困ったのが母親学級で…(^◇^;)

この入院騒動で市の母親学級1回目を2回逃しちゃってんですよねー。。。

転院した病院でもやってたんですが、

そこで分娩する人だけなんだって(´・_・`)

里帰り先で参加してくださいって言われてるんだけど

ギリギリまで帰れなくなったので

さて、困ったぞってのが今の悩みです(^◇^;)


帰れなくなった原因というのは、

母が今度は近いうちに入院する事になりまして…_| ̄|○

そして、5月位に手術することになりまして…_| ̄|○


もう、自宅の近くの病院でそのまま

分娩までお願いしようかと思ったんですが、

父が首を縦に振らないんですよね(´・_・`)

こっちに戻ってこいっていうから…(´・_・`)

いや、戻りたいけど、母の体調如何じゃないですか。。。

負担かけたくないしね。


と思うと、また里帰り問題も振り出しに戻るわけで。。。


またまた混沌としてきたわけです。。。

うむ。(´・_・`)


やれることは、自分でやらないとだけど、

痛みを発症して戻れなくなったら、困るし…


わーん(。>A<。)



まぁ、なるようにしかならぬ。。。



時に身を任せるしかない。。。


とりあえず母の手術日が決まれば、答えはきっと見えてくる


どうなってもいいように、準備は早め早めでいこう。



さて!明日からはこのブログも

通常営業再開ダー!ヾ(o´∀`o)ノ

ベビーカーの話もしたいし、

筋腫パイセンの本日言われたこともアップしたいし、

色々楽しみヾ(o´∀`o)ノ

ストックがなくなったから、ピッチあげないと♪


では、本日は旦那さんと少しだけ退院祝いしてきますヾ(o´∀`o)ノ


また明日ヾ(^_^) byebye!!