☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

22W5D☆退院後の願い~トーストの魔力( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!~

おはようございます(*´▽`*) はな です♬

 

退院してからというものの・・・・

恐ろしい位の食欲復活で、気が付いたら入院時にやった妊婦検診時の体重より

 

1㌔増えてます( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

なんだこりゃ・・・_| ̄|○

いや、美味しく食べれるから素敵な事なんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

やっぱり我が家っていいなぁ~♡としみじみ思います。(((uдu*)ゥンゥン

 

 

実は、先月かな?

星野珈琲店に妊娠してから久しぶりに行ったんだけど、

(もともと勉強する為に週一でケーキセットをよく食べていた)

妊娠してからコーヒーが駄目ですっかり疎遠になってました。

 

厳密に言うと、少し前からコーヒーの香りはとってもいい香りに

変わってたんだけど、カフェインの問題があって、

旦那さんが、大のコーヒー好きの私がコーヒーを飲めないのを可哀想に思ってて

避けていたんですよね(;´∀`)

でも、紅茶ならコーヒーよりカフェイン少ないからいいでしょ?

という理由で、旦那さんを説き伏せ(笑)

(注;あくまで星野珈琲に行くための口実で、紅茶のカフェインは、

振り幅が大きいのでコーヒーを越える場合もあります。)

先月久しぶりに行ったわけです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

その当時はまだ食欲がそこまで戻ってきてなくて、

軽食感覚でホットサンドを食べたんですよね。

 

それが∑(OωO; )するぐらい美味しかったんですよ~!

 

一口(´~`)モグモグしておもむろに、

 

「お、美味しすぎる・・・トースター欲しい(*T∀T*)」

 

と言って恍惚とした私の表情を見た旦那さんも一口パクリ(´~`)モグモグ

 

「今からトースター買いにいくか(*T∀T*) 美味しい・・・マジで」

 

我が家は、美味しいと思う感覚も本当に似てて(;´∀`)

共鳴する事多々です(ノ´∀`*)

1人暮らし初めてすぐにポン!!って飛び出るトースターは買ったんだけど、

蓋がないタイプで、トースト大好きだったんだけど、

しばらくするとホコリが気になるけど、掃除がなかなか難しいから

そのうち使わなくなり捨てた過去があります( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

その後もトーストが大好きなものの、オーブンだと置き場所がなぁ~・・・とか

オーブンレンジだとなかなか焼けない上に、電気代が気になって

たまにしか食べれなかったんですよね(;´・ω・)

で、トースト食べたいけど・・・・

っていつも思いながら、今まで来てました。

 

そして、星野珈琲のホットサンドをきっかけに

色々調べて、私の入院中にこれが我が家に届いてました(笑)

 

TWINBIRD ミラー ポップアップトースター(ブラック) TS-4424B

TWINBIRD ミラー ポップアップトースター(ブラック) TS-4424B

 

 

これのホワイトなんですが、

これ、ちゃんとパンを差し込む所にね、蓋が付けれるんですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

以前の悩みを払拭してくれる機種だったので、旦那さんがコッソリ

私を喜ばしたくて買ってました(ノ´∀`*)

 

入院中の2人の合言葉は、

 

「退院しておうちでホットトースト大会しようね(*´▽`*)だから頑張ろ♬」

 

で、(笑)本当に楽しみにしてました。(ノ´∀`*)

そして、退院したこの週末、

 

念願のホットトースト大会を開催しました♪(*'∀'人)

 

ハムや卵サラダとレタスとチーズを用意して食べたら、

本当に美味しくて(*T∀T*)

 

「無事に退院できて、美味しいホットトースト食べれて本当に幸せだねぇ」

 

って二人でしみじみしながら、美味しいもんでトースト焼きまくっていたら、

 

1㌔増`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

お、恐ろしい・・・・・ホットトーストの魔力というのは_| ̄|○

 

もともとパンが大好きなんで、

トーストして美味しいバターを塗るだけで食べるのも大好きで、

思わず食べ過ぎた・・・・_| ̄|○

 

 

 

これを皮切りにお腹が空いてしょうがないんですよ(*T∀T*)

 

で。。。

 

急激にお腹が出てきた( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

もっとも、胎児が大きくなる時期とも重なるから自然の摂理なのかも

だけど、これ、次の検診で引っかかるな_| ̄|○|||

 

次の検診は4/9(土)(´・ω・`) 

 

それまでに体重コントロールに努めます(;´∀`)

 

 

 

 ↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村