☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

28W0D☆とうとう妊娠後期に突入ヾ(o´∀`o)ノ右曲がりなア・イ・ツ(*´д`*)

 おはようございます(〃'▽'〃) はな です♪

 

今日からどうとう妊娠後期に突入ヾ(o´∀`o)ノ

 

f:id:Hana-Zousan:20160505004336j:plain

 

我が子ながら、凄い暴れっぷりな こはなさんヽ(;▽;)ノ

 

 

近いうちにPC触れる時にカテゴリー変更致します┏○ペコッ

 

中期の皆さん、お世話になりました┏○ペコッ

 

遅くとも月曜日には移動しますので、後期カテにて

今後とも宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

 

 

とうとうこの私が妊娠後期!ヾ(o´∀`o)ノ

 

ここまで来れて本当によかったヽ(;▽;)ノ

 

まだ、後期に突入してばっかりだけどサW

 

だけど、どーなるかわからない時期を

色濃く過ごしてきた私としては、

これは本当に大きいです。ヽ(;▽;)ノ

でも、まだまだ1㌔強と思われる こはな。

まだまだ出てこないでねヽ(;▽;)ノ

 

明日は妊婦検診なので、細かい数字は土曜日以降かな?

またアップしますね。

 

 

最近の変化としては、

ここにきて食欲が半端ないくらい出てきてヽ(;▽;)ノ

ヤバいヽ(;▽;)ノ

そして、それと比例するように

お腹が下に下がってきてる感があって、

座ってると足の付け根にお腹の重さがかかってくる(´・_・`)

ちょっと歩き過ぎかな?(^◇^;)

 

そして、2、3日前に気がついたんですが…

 

 

私のおへそが右曲がりになってる!ヽ(;▽;)ノ

 

おへその上と下に紫色っぽい、黒っぽい正中線が出てるけど、

その線自体、右にカーブしてる!(இдஇ; )

 

しかも、おへそが右に寄って真ん中におらんぞ…( ̄∇ ̄;)

 

 

これって、やっぱりパイセンの影響なのかなー?ヽ(;▽;)ノ

 

おへそが右曲がりって、笑えるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

なかなかこんな経験できないから、右曲がりのおへそを

堪能しとこっと!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

ここ2、3日で偉いお腹が重くなった感が否めず、

今まで私、自分の躰を鏡を見ても背中が反ってる感は0でした。

 

しかも、皆さんが写真でまめにお腹の写真を載せてるのを

見ますが、なんで背中反ってまでお腹突き出して見せてるのかと

正直思ってましたヾ(・ω・`;)ノ

 

が、ここ2、3日で偉くお腹が重くなってきて背筋使って

持ち上げてるから、腰が反ってるのかと自分がそうなって

やっと理解しましたヽ(;▽;)ノ

 

皆さんごめんなさい…_| ̄|○

 

私、趣味でやってたスポーツで背筋が鍛えられてるから

ここまで反り知らずだったんだなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、反ってるのは体に負担がかかるから、

気がついた時には、

もともと小さいクセに、猫背な私を思い出し

背中をできうる限り丸めてみたりしてます(^◇^;)

 

母親学級で当時29週の人と知り合いになったんだけど、

先週までできてたことが、急激にできなくなってきたって

言ってた言葉がここ数日で実感してるかも…

 

でもきっと。

これから先は更に加速して実感していくんだろうな、

急激に体が思うように動かなくて不便になって疲れるとか…

 

まぁ、そうなったらそうなったで、

色々甘える事にしよう。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村