☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

29W5D☆仲良くおやつを食べてからの~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ はな です♬

 

昨日の地震。。。

久しぶりにちょっと焦った(;´Д`)

これ、ヤバいタイプだ!って思って思わず声が出ちゃたケド、

お風呂で頭を洗っていたのでどうにもならず(;´∀`)

今日の朝も変な縦揺れがあったし、怖いなぁ。。。。

 

知ってた?|ω・`)

私も先週そんな書き込み見てて「ふ~ん」ぐらいにしか思ってなかったケド、

5/16~5/17あたりに南海トラフの大地震が来るって俄かに

ネット上でウワサが上がってたんだよね。。。。(;´・ω・)

昨日の地震が来るまで忘れてたケド、地震がきて急に思い出して怖くなったョ

 

もっとも昨日の震源地からすると、南海トラフとはあんまり関係なさそうに

見えるケド、どうなんでしょう・・・・。

 

 

さて。

昨日はここで愚痴ってスッキリした後、

夕食後に昨日作ったおからパウダー入りの蒸しヨーグルトケーキを

仲良く食べたのに、その後結局また保険の話になり・・・結局昨日は

 

大喧嘩になりました_| ̄|○

 

ってか、マジでお前は馬〇か?!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

 

普通に考えてですよ、ね。

医療保険が高いから私か旦那さんのを完全に辞めるとしたら、

普通無職の扶養に入ってる私でしょ。

 

なのに、俺にはかけないとか言い出して・・・

 

本当にコイツ、大黒柱としての自覚が足りなさすぎ!!って思ったよ。。。

 

そもそもあったらいいなっていうのを全部MAXつけて設計図を作った所から

削っていくって言ってたのは、旦那さんで、窓口で相談しないと

どこを削るといくらになるかってはっきりわからないからって

話し合いもしたのに何故か私が今のままがいいと主張してるって

周りに相談したら

「それは馬鹿でしょ」

みたいな事言われたって。。。。

 

糞なの?!本当に(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

 

イライラさせんな!!

 

「俺もそう思ってるケド、奥さんは違う考えで・・・」って話せば、

 

私がこだわってるみたいにしか周りに聞こえないじゃん!

 

みんながどんな感じで保険に入ってるのか聞くには参考になるからいいけど

聞き方もっと考えろ!

 

ばかもーん!!。(*p´д`q)゜。

 

ということで。

昨日は眠りについたのが2時過ぎ。。。_| ̄|○

本当、こういうところが何も考えてない。。。

こっちは妊婦だっつーの!

夜中起きて寝れないし、朝も早くから目が覚めて眠れないっつーの!

 

簡単に昼寝すればいいとか言ってんな!!。(*p´д`q)゜。

 

本当にイライラするヮ

 

こっちはこっちで忙しいんだわ!

 

仕事で大変なのはアンタかもしれないけど、こっちも暇暇じゃねーんだわ!

それなりに色々あるんだっつーの。

 

昨日はずっと保険のカタログとネットの共済の説明を比較したり

こっちはこっちで頭つかってて、共済の事、全然調べて無いくせに

親の受け売りみたいに県民共済とか言ってんな!

こっちは日中それで色々調べてんだ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

 

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

2時に寝て5時半くらいから起きちゃったから寝不足過ぎて

イライラが収まらん!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

 

 

二日続けて怒りブログになっちゃったよ。。。(´・ω・`)

 

 

本当に早く片付けないと体に毒過ぎる。。。。_| ̄|○

 

 

さて。

そして本日も心を無にするべく、さっきこれを作りましたヾ(*´∀`*)ノ

 

cookpad.com

 

 

今日はこんな精神状態だけど(;´∀`)さすがに失敗なく美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

私は水➡牛乳、しっとりさを出す為にティースプーン一杯の砂糖を

入れました(´∀`*)ウフフ

粉ものを先にマグに入れたほうがグルテンも出にくいかと思って

粉ものが完全に混ざってから牛乳をいれましたよ(*´▽`*)

 

ホカホカで、きなこの香ばしさがすごい良くて

朝ごはんの代わりに作ったんだけどなんか癒されたヾ(*´∀`*)ノ

 

え?

 

今日は旦那さんには作りませんケド・・・なにか?(。◕ ∀ ◕。)

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 さ、今からUPして、

県民共済の説明を聞きに出かけてきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 ↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村