☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

31W3D☆ラズベリーリーフティーは後期からっていうけど・・・いつから始める?

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ はな です♬

 

ゆっくりまったりな2連休♬(・∀・)イイ!!

今日の昼ごはんは何作ろうかな。。。

最近は長時間ずっとたってる手のかかる食事は作れないので

(もっとも前から作ってないのだけど(;´Д`))

いかに短時間で楽に仕上がるものを作るかなんですよねぇ~

 

クックパッド様様だなぁ(*´艸`*)

これだけはプレミアム会員になってるから

本当にレシピを探すのが楽♬

何気にもう何年も会員だけど、かなりお世話になってるから会員料も

全然気にならない(゚∀゚)アヒャ

 

出かけないなら、デジタルスケールをGETしたから

自家製ホットケーキミックスを作ろうかと思ってるんだけど、

よくよく考えると里帰りまであまり時間がない(*T∀T*)

そこそこにしておこう。。。

 

 

さて。本題ですが・・・・。

 

|ω・`) ラズベリーリーフティ、皆さんはいつから始めますか?

 

ここのとこ、かなり悩んでます。。。。

子宮の収縮作用を促すというから、あんまり早くに始めると

早産になるかもしれないし。。。

だからといって、長期的に飲む事が大事な気がするし。。。

 

ネットで見るとさ、後期に入った8か月ごろから

飲み始めるの推奨してるけど・・・・

でも、それって早い気が・・・・_| ̄|○

そうじゃなくても早産の恐れがついて回る

私みたいなタイプだと悩むなぁ。

 

でも、子宮口が柔らかくなるって話もあるし、

安産になり易いように飲んだ方がいいのは間違いない。。。

 

う~む。。。。

 

こはな が2400g超えたら・・・ってしようかなぁ。。。

それとも、34週以降にしようかなぁ

でもなぁ・・・やっぱり臨月かなぁ。。。

臨月に入ったら間違いなく飲むんだけどな。。。

 

手始めにブレンドティーで慣らす・・・ってのもあるのかな。。。

ブレンドティーだと少し薄まって効力も薄いっていうからなぁ。。。

 

(´ε`;)ウーン…

 

とりあえずあと半月は飲まないけど、どのラズベリーリーフティにするかは

選び始めようかなぁ(*´艸`*)

 

あと自宅で過ごす半月。

無事に分娩する里帰り先の総合病院に転院が完了するまでは

気が抜けないなぁ~

やっぱりそこかなぁ~飲み始めるタイミングは。。。

 

何かお勧めのラズベリーリーフティーがあれば教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

まだ、旦那さんと2人で行きたい場所が残ってるから、

早産になるわけにはいかないのだ。。。

 

どこに行きたいかっていうと・・・コレ↓

 

 

entabe.jp

 

何を今更マックwって思ってる貴方!!

ここはただのマックではないのダ━o(`・д・´)ノ━!!

しかも意外とマックカフェ バイ バリスタ は店舗が非常に少なく、

近場にないんだよね(´ε`;)ウーン…

 

実はつい最近までやってたバナナチョコスムージーとかバナナチョコラテとか

バナナチョコフラペチーノとか何気に狙ってたんだけど、

飲めずに終わっちゃった。(*p´д`q)゜。

 

(実は実家の近場にあるのをつい最近知ったんだけど)

 

二人でゆっくりできる時間も本当に僅かだから、ダバダ~♬ってしたい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

とりあえずは、スタバのベイクドチーズケーキフラペチーノと、

マックカフェでストロベリーホワイトラテを飲むまでは・・・・

早産になるわけにはいかぬ・・・・( ✧Д✧) カッ!!

 

 

・・・・・って、食べ物目的かよ~って言われそうだけど(ノ´∀`*)

私らしいってことで目を瞑って下さい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 ↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村