☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

33W3D☆旦那さんとお別れの日

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ はな です♬

 

前回あたりかな、実家に帰ってきた時、枕が合わないと

私がぼやいたのを覚えていたのか、

母が何種類か、枕を用意してくれてました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


1番合いそうな枕を使って寝たんですが、゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!


仰向けで寝るには、高いけど、横向きで寝るには、゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!


おかげでグッスリ眠れましたヾ(o´∀`o)ノ


むしろ自宅よりヽ(;▽;)ノ


なぜだ?!

ふふふ(*´▽`*)


昨日は、ドタバタで実家に帰って、母がお昼ご飯を用意してくれて


食べたんだけど、近所のパン屋さんで買ってきたという、

パンを出してもくれてそれがとっても美味しくて

かなり幸せな気分になりました(*´Д`*)


トースターがきてから、トーストしか食べてなかったからかな?

アハハε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


小豆のパンとサツマイモのパンの2種類で、

ほんのり甘いのがツボでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やはり母はいくつになっても私の母なのだ♪ヽ(;▽;)ノ


本当に全力で太らないように管理しないとヤバイ…ヽ(;▽;)ノ




さて。


そんな幸せな気分で昨日終えたけど。。。


とうとうこの日が来てしまった(´・ω・`)

今日で旦那さんは自宅に帰ってしまう。。。

 

ちょっと寂しい(´;ω;`)ウッ…

 

過去に1度、長期海外出張に出てた時に3ヵ月弱離れていた事があったけど

それ以来かな?(ノ´∀`*)

まぁ、週末は基本的にこっちに旦那さんが用事をすませて来るんだけど(笑)

 

なんせ、ここ最近の旦那さんの寂しがり方が半端なかったので、

情にほだされたか、私。。。`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

義理実家の方で私が里帰り中にお義父さんの退職祝いがあったりして、

旦那さんが来れない週末もあるんですよね(;´∀`)

最近の身体の雰囲気からすると、予定日を待たず、

こはな も出てきそうな気もするし。。。

 

色々里帰りしても不安っちゃー不安。。。(´・ω・`)

 

まぁ、誰かいてくれればそれでいいんだけど。。。

 

旦那さんが強硬突破していつ平日こっちに来るかわからないけど(笑)

今は仕事が激務になってきてるからしばらくは無理だろうなぁ~って

言ってる間に産まれそう(ノ´∀`*)

 

ふふふ(´艸`*)

 

こはな、例え誰もいなくても、かーちゃんと2人でもがんばろうね♬

 

タクシー会社の連絡先と確認もしておかないとなぁ

 

こっちは陣痛タクシー関連はまったくないんですよね(;´∀`)

子育て支援タクシーもそうなんだけどさ。。。

 

里帰りも完了したから、

週明けからは、こはな のベビー服やガーゼの

水通しを開始しようかな(∀`*ゞ)エヘヘ

その前に実家の洗濯槽の掃除を決行しないと(ノ´∀`*)

 なんにせよ、自宅に居たときよりは、

家事の負担が少し減るから身体は楽になれるかな。。。

 

色々やらないといけない事を考えると、

旦那さんの事を寂しく思ってる暇もない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

体重管理だけは今後本当に気を付けないと。。。。(;´∀`)


 

実家でゆっくりしながら、色々やっておかないといけない事をまとめて

出産の準備の大詰めしとかないとね♡(*´▽`*)

 

 

さ!

今日は旦那さんと一緒にいるのを目めいっぱい満喫しよっと♬ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 ↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村