☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

37W0D☆ネ兄☆正産期だ~い!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 おはようございます(*´▽`*) はな です♪

 

本日からついに37W!

f:id:Hana-Zousan:20160707055348p:plain

 

 

正産期突入でーす!ヽ(;▽;)ノ

 

f:id:Hana-Zousan:20160707055843p:plain

 

 

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

いつ生まれてもいい週数になりましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

これで、陣痛がいつきても問題ないわけで。

 

 

破水しても問題ないわけで。

 

 

ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

………でも、お散歩中に破水は嫌だなぁヽ(;▽;)ノ

 

 

 

でも、いよいよです(*´▽`*)

 

 

そして。

本日は37Wの健診日、助産師外来の日です(*´▽`*)

 

 

本当は、内診してもらってさ、

状況を知りたかったんだけどなぁ…ヽ(;▽;)ノ

 

 

昨日も前駆陣痛があって、鈍い痛みが1時間位。

 

 

でもおしるしとかは、まだなんだよね。

しかも痛みは不定期、不規則だし。

 

 

だから、単なる前駆陣痛なんだけど

母は、おしるしとかは無かった模様なので、

本当に痛みもさることながら、

人それぞれなんだよねヽ(;▽;)ノ

 

私は、なるべく安産になるように、

お散歩をまめにしたり、

無駄に実家の階段を上り下りしたり、

ラズベリーリーフティーを飲むぐらいしか

できないけど…(^◇^;)

 

 

悩んだけど、ラズベリーリーフティーは

本日から解禁して飲み出す予定です(*´▽`*)

微妙に母がずっと反対してたので(^◇^;)

 

私としては、そんなにすぐに飲んだからと言って

変わらないと思ってるんだけどね(;´Д`)

なんで反対するのか、わからない…(´・_・`)

こはな は大きいってわかってるのに…(;´Д`)

 

でも今日からは正産期だから飲むけどね。

 

私の出産だから、私が後悔しないように

出来る限りの事をしたいから。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

(私は絶対に3600とかでは生みたくないw

そもそも義母にも色々言われてるしw

母はきっと3000越えてから飲ませたいんでしょうが…

そんなの、待ってたら手遅れじゃい!

3600コースは壮絶すぎるわ、私の小さい体でw)

 

 

ということで。

 

 

今日も朝から微妙に腰が重ダルかったりするけど、

おっぱいの手入れ方法や、骨盤ベルトの件も

色々聞いてきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

本当にいよいよ出産なんだなぁ。

 

なんかまだまだずっと先に出産があると思ってたのに、

長かったような、短かったような…

 

 

不思議な感覚。

 

 

暴れる こはな の足だと思われる部位を

くずぐってあやしたり( ̄∇ ̄)

お腹をナデナデしながら話す時間も残り僅か。

 

1日1日を大切に過ごしていかないとね(*´▽`*)

 

 

こはな を待ってる間に、母は蒸しパンを作るのが

相当上手くなりました( ̄∇ ̄)

 

だから、心配せずに こはな も出ておいでね。

 

かかちゃん特製の蒸しパンを美味しいねって

早く一緒に食べれる日を今度は目指して

頑張ろうヾ(o´∀`o)ノ

 

 

まぁ、これだけ毎日味見にせよ食べてれば

こはな も蒸しパン大好きっ子になるのは間違いないw

 

健診の結果等は

また明日の記事でアップしますね(*´▽`*)

 

 

明日は本来だと、

法事があって父母は今日から出発予定だったので、

旦那さんが計画的に休みを取ってくれたから、

今週は1日早く、明日会いにきてくれます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村