☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

38W0D☆おおぅ!38週に突入(; ・`д・´)

おはようございます♬ はな です(*^▽^*)

 

本日も雨ですか…(´・_・`)

明日は少し良い天気になりそうですねヽ(;▽;)ノ

昨日は雨がやんだ隙を見計らって夕方お散歩に出ましたが、

蒸し暑い上に虫に刺されました_| ̄|○

デング熱、ジカ熱に感染するわけにはいかないので、

ちゃんと対策をして出掛けないと駄目ですね(´・_・`)


さて。

 

気がつけば、このどうしようもないブログへのアクセス数が

ちょっとづつちょっとづつ増えてきて、

今や、1日に1200~1500強のアクセス数までになりました!ヾ(o´∀`o)ノ

 

本当にいつも見に来てくれる皆様、ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

 

出産すると、どういう動きになるか自分でも見えないので

なんともいえませんが、更新出来うる限り頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

思えば、妊娠初期からなんだかんだと毎日更新し続けてこれたのも、

ひとえに皆様のおかげですヽ(;▽;)ノ

 

どこでこの記録が途絶えるかですね…(^◇^;)


途絶える日は、きっと出産日かな(;^_^A高齢な分、

なかなか時間はかかりそうだからなぁヽ(;▽;)ノ

 

 

さて!

 

とうとう38Wまで来ました!


f:id:Hana-Zousan:20160714060501p:plainf:id:Hana-Zousan:20160714060546p:plain


思えば、早産・低体重児と言われ続けてきたのに

すでに こはな は、38Wを迎え3000アッパーは間違いない

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 22週にパイセンの変性痛が治まって退院してからは

思い返せばその後は順調で、

(もちろんマイナートラブルはあったけど)

オオカミ少年みたいになっちゃったジャマイカー!ヽ(;▽;)ノ

結果的にパイセンも、なりを潜めてくれて、痛みもないし(●´ω`●)

 

本当にうれしい誤算なんで、いいんですけどね(●´ω`●)

 

しかし、大きくなるのに貪欲な我が子、こはな。

女の子なのに逞しい食欲に母は脱帽っす。(;^_^A

元気いっぱいで生まれてきてくれればそれでいい(●´∀`●)

 

しかし、ここまでくると…

やはり初産だけあって、

予想を覆すように出産は予定日を越すのかな~

子宮口が3~4センチ開いても、2~3週間何も変わらずって事も

よくあるっていうしね。

姉も大きいから早めに生まれると言われ続けて39週に出産って

言ってたからなぁ(^◇^;)

 

ちなみに体調的には腰が痛くて目が覚めるのは相変わらず、

昨日はお腹が痛いというより、

足の付け根にお腹が乗りすぎて、とうとうPCジャックするも、

重みで足が痺れてきて早々に退散せざるを得なく…ヽ(;▽;)ノ

デスクトップだと、どうしても前かがみになりやすいから、

余計になんだろうけど…ヽ(;▽;)ノ

後ろに手をついて座るのが一番足には負担がないんだけど、

そうすると手が痺れるし、

横になるとお尻と腰骨が痛いし、

じゃあ思い切ってしばらく立っていると、

腰が痛い( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



ヽ(;▽;)ノ



どうすれば楽になれるのだー!ヽ(;▽;)ノ



まぁ、しょうがない…(´・_・`)



気持ちを切り替えて気を紛らわす事にします。_| ̄|○



うむ。



まだ出産までに時間があるのなら…と

楽しい事を考えてみる。(*´▽`*)

 

ならば…!!!



クリーム系のデザートを食べまくろっと♪(●´∀`●)

 

コーヒージェリーフラペチーノ、もう一回食べたいし、

チーズケーキ食べたい(●´ω`●)

そして、ファミマのミルクティーフラペチーノ!

発売前から車でファミマの前を通る度に

気になってるのに

未だにありつけてない(´・_・`)

 

この3連休で飲みたいなぁ(●´∀`●)

 

ムホホホホホヾ(o´∀`o)ノ

 

満喫満喫♪(●´∀`●)



って、食い物の事しか頭に浮かばないー!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


(´・_・`)


我ながら、どんだけ食いしん坊万歳なんだ…_| ̄|○

 

 

さて、やっと明日は健診日。

何故か指名の先生から、一番偉い先生に担当が変わってしまい(^◇^;)

明日はまた、助産師さんイチ押しの先生に診てもらうことになってます。

 

どっちの先生でも、まぁいいんだけどね(●´∀`●)

ただかなり診察には待たされそうな予感…(;´Д`)

 

ということで、

サイズ等健診結果は、土曜日にでもUPします。(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 ↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村