☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約10年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

39W2D☆39W妊婦健診の結果ヽ(;▽;)ノ

おはようございますヽ(;▽;)ノ はな です。♪

←この顔で全てを悟って頂けたかしら…( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



さて、皆様も一番気にしてくれてると思われる

昨日した39W1Dの妊婦健診ですが…



こはな の、成長ペース崩れず…



3300~3500㌘まで育ってます!!ヽ(;▽;)ノ



だ、誰か!たちけてくれ~!!ヽ(;▽;)ノ



体は更に下がってきていて、

頭のサイズをちゃんと計れないから

推定体重に開きがあって御免なさいと

昨日の健診時の先生には言われましたヽ(;▽;)ノ


でも、先週より着実に大きくなってますとのこと。


( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


も、もう、かかちゃんの体限界っすヽ(;▽;)ノ


3000弱だったら、おなかにいてくれても

なーんも焦らないけど、

さすがにここまで来ると早く出てきてくれないと

体的に焦るわヽ(;▽;)ノ


しかも、子宮口の変化は無しで1㌢のまま_| ̄|○


なんでだよぅ…!(。>A<。)



お散歩も毎日お腹張って痛くてもしてるし、

おっぱいマッサージもちゃんとやってるし

ラズベリーリーフティーも飲んでるし

無駄にスクワットも階段の上り下りもしてるのにー!


明日からは四つん這いになって腰を振るか…_| ̄|○




。+゚(*ノ∀`)




胎児が小さめだと小さめ特有の心配事があって

ストレスもたまりますよね。。。



でも、大きすぎても別の心配事も出てくるし、

私の体もシンドイしストレス溜まるよーヽ(;▽;)ノ


もう、このサイズが限界いっぱいだぞぃ、こはなヽ(;▽;)ノ


来週は、3500~3800㌘とか言われたら

かかちゃん、死亡フラッグ立っちゃうよぅ


長くお腹にいるのはいいとして、

こはな、お腹の中で頭のサイズだけでいいから

ダイエットしなさい!ヽ(;▽;)ノ


吸引分娩や、鉗子分娩なんてなったら

回復に時間がかかるし、

こはな にも影響がでる可能性が高い…

(*p´д`q)゜。


(義理の弟が出産時に大きくて、3600㌘で鉗子分娩だったらしく、

引っ張られて、肩があがりずらい後遺症が今も残ってるようです。)



さすがに焦るわ_| ̄|○



来週からやっとNSTやるそうです。(´・_・`)


予定日超過してからかい…_| ̄|○


入院してる時に何度かやったことはあったけど

しばらくやってないんだよなぁ(´・_・`)




(´ヘ`;)はぁ




私が焦ってもしょうがないのはわかってる。



わかってるけど…



デカすぎるよー!ヽ(;▽;)ノ



ジャンボー!!ヽ(;▽;)ノ



どんだけ私の胎盤機能は高性能なんじゃい!ヽ(;▽;)ノ



………_| ̄|○



そ、そうね。

まず落ち着いて。

今のこの状況をとりあえず

ポジティブに捉えてみよう。



ま、まず。(*´Д`*)




今年40チャイになる学年の年だけど

(私は、早生まれだから今年はならないけど)

体の中身は若いって事ね!ヾ(o´∀`o)ノ



ははははは…



ヽ(;▽;)ノ←精神崩壊中



………………。



ポジティブになれねぇー!!_| ̄|○



た、多分…。

明日には受け止めて覚悟を決めれるから

今日だけは崩壊させといて…_| ̄|○



だー!!ヽ(;▽;)ノ←声にならない叫び





よし。

今日はとりあえず生まれなさそうだから

旦那さんと今日はどこにデートしに行くか考えよう。


うん。

そうしよう。



楽しいことを考えて気を紛らわそう…




ヾ(o´∀`o)ノ←カラ元気




↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)

 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村