☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

40W4D☆出戻り娘常習犯_| ̄|○

おはようございます!(*≧Δ≦) 

出る出る詐欺師、前駆陣痛常習犯 はな です♪ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

 

…………………。

 

 

テ、テヘ(∩´∀`∩;)

 

 

 

でも、うそじゃないもん!ヽ(;▽;)ノ

 

 

何がって……

 

 

体がおかしかったのはって事さ!ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

そして今もお腹が痛いのは…(´・_・`)

 

 

 

 

昨日あった出来事を、

時間を追って説明します。(´ヘ`;)

 

 

まず、金曜日の内診グリグリの後から

 

茶色の出血がボチボチ続き、

それが、昨日の日曜日の昼まで続きました。(;´Д`)

 

土曜日もそうでしたが、お腹は結構鈍く痛み、

土曜日は出血しながらも、10000歩ノルマ達成。(-ω-;)

暑いし、鈍く痛いわで、結構しんどかったけど、

夜になると茶色の出血は止まり、

お腹の痛さも落ち着いてきてました。

 

ただ、日曜日の朝、

トイレに行くとまた茶色の出血があり、

それでも内診グリグリの影響だと判断して

ブログを更新後、家族と朝食を食べる( ̄~ ̄)

 

母曰く。

日曜日は朝から私の顔色はあまりよくなかったとのこと。

 

実際、歩いてると時折ズキーンと下腹部が痛み、

しばらく動けなくなりました(´Д`)

 

これはなんなのだ?と思っていたけど、

お腹が張るので、

旦那さんと母から陣痛アプリを起動させて

計って見ろと言われました(´・_・`)

 

実際計ってみると、かなり不規則。

 

3分間隔、2分間隔の時もあれば、

15分間隔の時もあり、実際これが陣痛なのか

自信もありませんでした(´・_・`)

 

ただ、時間を追う毎にズキーンとする事が増えて

お腹も張る。

旦那さんとお出掛けデートしてたものの、

旦那さんが心配して、予定を変更して家に早々に帰宅。

母も心配していた模様で、母と旦那さんに促され昼寝。

旦那さんも一緒に昼寝をしてましたが、

実は日曜日の夜、父に豚カツを食べに行こうと

言われていたものの、私の調子が悪かったので

母が起こしがてら様子を見に来てくれました。

ゴロゴロしながら、母には申し訳ないけど

外食ではなく家でご飯を食べたいと懇願。

母もそう言われるかもと、思っていたらしく密かに、夕食の下準備をしておりヽ(;▽;)ノ(母よ、ありがとう!)

起こされたその後も、私は自室で旦那さんと

ゴロゴロしてました←手伝いに行けよ(笑)

 

言い訳をすると、起き上がるとお腹が張り、

旦那さんに横になってればいいと言われ、

ゴロゴロ続行してたのであります(^◇^;)

 

その後程なく母から呼ばれ、

夕食を食べる為に起き上がるも張りが頻繁に。

ただ。

昼間に感じてたズキーンとなる痛みは少し収まり、

両親と旦那さん4人で夕食を食べる( ̄~ ̄)

 

その最中も張りがずっと続き、

痛みはあまり感じなかったし、

こはな は動いてたので、悩みながらいたものの、

旦那さんが心配して自宅に帰るか、明日仕事を休むか

悩み始めてしまったのもあり、母にも勧められ、

病院に1度電話してみようと決心して電話をしました。

 

昼間より収まってはきていたものの、

相変わらずズキーンともしてたので

病院にはズキーンの話と張り続けてる話をしたら、

入院セットを念のため持って来て

受診して様子をみる事を勧められました。(;゚д゚)

日曜日の夜という、金銭的にも、(苦笑)

旦那さん的にも、

一番迷惑な時間帯であろうとは思ったものの、

救急で病院へ行くことにしましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

でも旦那さん的には、

帰る、帰らないの決断要素にもなるからと、

その方が気持ち的にもスッキリするからと、

私が病院に行くことを勧めてくれて、

逆に行くことになってホッとしてました(^◇^;)

 

 

 

…ってのが、

救急外来を受診するキッカケとなったワケです(-ω-;)

 

 

…と、ここまで夜中に書き上げていたのですが、

 

結論からいうと、

昨日の夜1度、出戻り娘しました。( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

そして、更にいうと…

 

 

先程また救急で病院に行っておりましたヽ(;▽;)ノ

 

 

で、更に更に言いますと…

 

 

再び出戻りました( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

細かい内容はまたアップしますが、

 

 

今はブログをしてる事を知らない旦那さんが

また実家にきてくれているので、

アップ出来るときにします(-ω-;)

 

 

ただ、1ついえるのは…

 

 

今日の夜、何も起こらなければ…なんだけどね(^◇^;)

 

 

↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)

 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村