☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

1M19D☆生後50日ヾ(o´∀`o)ノ&里帰り終了

おはようございます(●´∀`●) はな です♪


とうとう本日で生後50日ヾ(o´∀`o)ノ

区切りの日を迎え、本日自宅に戻ります。+゚(*ノ∀`)


これからゆっくりご飯を食べれるなんて事、

ないんだろうな。。。

ゆっくりトイレに入れる事も少なくなるんだろうな。。。

ゆっくりお風呂に入れる事も少なくなるんだろうな。。。


でも!

これからが本当の本番!がんばりますヾ(o´∀`o)ノ


この日を迎えるにあたり、


「木曜日の祝日に旦那さんと最後に2人だけで

ゆっくりご飯を食べてきたら?(●´∀`●)

こはな は見ててあげるから♪」


と両親に言われ、

お言葉に甘え、しばらくはないだろう2人での夕飯を、

妊娠中に車で通る度に、

食べたいなぁ、いいなぁと看板を見ては嘆いていたスシローに、

久しぶりに2人だけでゆっくりしゃべりながら

食べてきました!ヾ(o´∀`o)ノ


しばらくないんだから、

焼肉でも食べにいけばいいのにとも思ったけど

スシローへの妊娠中からの執着が強すぎて(笑)

回転寿司だけど。

お寿司を我慢してきた私としては、

充分立派なご馳走でした( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


心のエネルギーも満タンにさせてもらったし、

本日天気は生憎の雨だけど、

元気に自宅に戻ります(●´∀`●)


またしばらく部屋を片付け終わり軌道に乗るまで

ブログをしてる時間がないかもしれないけど、

合間を見てはちょこちょこ内容をしたためて

UPしていくつもりなので、よろしくお願いします!ヾ(o´∀`o)ノ




↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)

 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村