☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

2M3D☆オシッコのタイミング(´・_・`)

おはようございます(*´▽`*) はな です♪


一昨日から、オムツを替えるタイミングが

どうも悪いらしく…

昨日からで通算オシッコ噴き上げ4回、ウンチ暴発1回の

洗濯機フル稼働の刑に処されてますヽ(;▽;)ノ

シーツも貫通されて何度交換したことか…ヽ(;▽;)ノ

しかも体中にオシッコを巻き散らかしてるので、

NOプランのまま裸んぼの こはな を運び

洗面台のシャワーでそのままお尻や腰を

洗い流す荒技をしてしまい、

こはな にギャン泣きされるっていうねヽ(;▽;)ノ


一昨日は心が折れて夕ご飯作れなかったヽ(;▽;)ノ

←という夕飯を作らない言い訳かな?(苦笑)


どっと疲れるんだよなぁ…(´Д`)


私がせっかちだからかな?

もうしないかな?出きったかな?って

オムツ替えをしようとするから

こうなるのかもね(´・_・`)



ただ、

タイミングが合わないのもさることながら、

どうも、オムツを外して陰部を拭いた刺激で

オシッコをしてる感じもあって…


でも、ということは。


やっぱりタイミングがあってないのかもなぁ…_| ̄|○

その他未遂も2回、ラッキーで被害無し1回って感じで(^◇^;)


こんなにタイミングが合ってないのは

今までなかったんだけどなぁ…


まぁ、1週間のうちに1~2回ペースではあったんだけど(´・_・`)



最近、寝つくと起きるまでが長くなった影響で、

起こさなくていい、赤ちゃんのペースで授乳で…って

言われて

オムツを替える間隔が遅くなったからかな…(´・_・`)

寝てる間にオシッコをしてるから、

いつしたのかわからなくて…ってとこかとは思うんですが(´・_・`)


オシッコペースを掴むのが大変ヽ(;▽;)ノ



さて、今日は予防接種を受けに行って来ますヽ(;▽;)ノ


なんか、母親の私のが緊張して

早々に目が覚めちゃった(^◇^;)


我が家はB型肝炎だけは、ロタが終わってから

受けさせようと思ってるので

本日はヒブと肺炎球菌とロタ。


無事にこのウィルスに勝てて熱とか下痢とか

起こさなきゃいいなぁ…ヽ(;▽;)ノ


…………………………………………………………………………………………


と、早朝にブログ記事を作ってましたが、

今、接種して帰ってきました(*´▽`*)


ロタは美味しそうにペロペロなめてのみきり、

注射は打った時のみギャン泣きしてすぐ泣き止み、

病院で待機中に寝入っていきました(^◇^;)


本当に強くて手が掛からないいい子だなぁ(*´▽`*)


↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)

 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村