☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

4M4D☆眼科に行くべき?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


昨日UPした記事で、はるさんからコメントを頂き、


ドキドキしながら使用時期が6ヵ月~って書いてあるけど、

こはなの爪にやすりを掛けてみました♡(∩´∀`)∩


結果・・・・




途中で起きた(´゚ω゚)・*;'.、ブッ





私の雑な性格が仇となった模様`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


でも、起きてからも負けじとやすりをかけてみましたw

くすぐったかったようでプルプルしてたものの、

比較的おとなしくしてたし、刃物を使ってるわけじゃなかったので、

結果的には全部なんとかできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


でも、帰ってきた旦那さんに、

がんばってやった成果の話をして触ってもらったところ、


少々何か言いたげでした(笑)_| ̄| ⌒Y⌒ _…○ピタッ


やっぱり雑子ちゃんな私には向いてない(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

でも、やる前に比べれば全然いいね♪って言ってもらったのでヨシとしよう。。。


でも・・・自分の爪に非常に無頓着な私。

やすりの使い方すらわからず四苦八苦だったよ`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ━━━━━━━━!!ッ


でも、週1じゃなくて週2回やってあげないと駄目なんだね(;^ω^)

面倒くさがっちゃ駄目だね(;´∀`)



なにはともあれ、はるさんアザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!でした♡





さて、ここのとこちょっと真面目な話ばかりしていたので、

週末だしね、短めに。



我が家のこはなさん。


一度もこのブログに参上させていませんが。


つむじの影響で頭のてっぺんの毛が立ってるんです。

そして、生まれた時よりも床にゴリゴリした影響のようでその毛以外は

まぁ短くて。北斗の拳の雑魚キャラみたいな、プロレスラーにいそうな

ベッカムヘア崩れのような、そんな髪型をしてるんですが。


そんなこはなさん。

3ヵ月入る直前からだったか、

口の前あたりで右手と左手が出会ってモミモミしだして。

カカカカ*1カワユスと何気に一人で盛り上がってたワケですが。


なんせ腕が私に似ちゃって短くて(´Д`)ハァ…


普通は胸の上あたりでモミモミしたりするのかもなんだけど、

こはな は、口の前でモミモミ♡

でも、そんな姿が私的には可愛さのツボにドハマりしてたんだけど。



モミモミしながら両手を舐めまくってるんだけどね( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



こはな氏、結構小首をかしげる事が多くて。

そしてねんね期だからなんだろうけど、上目使いをよくするんですよね。





しかも、旦那さんに`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






最近、パパ見知りが終了したのか、旦那さんが帰ってくると嬉しそうにニコニコしてて。

旦那さんもパパ見知りがあけてニコニコしてくれる、こはなが愛しいようで、

よく2人でおしゃべりして2人で嬉しそうにしてるんですが、

ハイローチェアに横になってた、こはなを旦那さんが抱っこしようとしたある日、

例に漏れずその時も口の前あたりで両手をモミモミして

小首をかしげて上目使いをしている、こはなを発見Σ(゚Д゚)




「おねだりポーズして上目遣いしてて小悪魔だね~萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・」


と私が言ったところ、旦那さんから一言。




「えっ・・・・俺には五郎丸にしか見えないんだけど(;'∀')」





`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






北斗の拳のザコキャラじゃなくて五郎丸だったか・・・(´゚ω゚)・*;'.、ブッ






大丈夫よ、こはな。

かかちゃんにはちゃんと小悪魔ちゃんに見えてるからね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ







というわけで。

五郎丸こはなは、明日予防接種&3・4か月健診ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

その内容はまた後日♡


皆様、よい週末を!ヾ(*´∀`*)ノ



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

*1:*゚Д゚*