☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

4M28D☆新年のご挨拶ヾ(o´∀`o)ノ

あけましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ はな です♪

今年も宜しくお願い致します(*´▽`*)

さて、早いもので。

年末から私は実家にこはなと帰ってきてるのですが、

明日、旦那さんが迎えに来て帰ります(●´ω`●)

明日は姉ファミリーも私と入れ替わりで泊まりにくるので、

姪っ子達とも初対面で、どんな反応するか楽しみです(*´▽`*)

姪っ子達も、こはな にずっと会いたがってくれてたんだけど、

体調が優れない人が都度出てきて、

今まで会うチャンスが中々なくて。

何より姉が、こはなに会いたくてしょうがなかったんだけど、

ちょっとでも体調がおかしい状態で会って、

こはな にうつっちゃったら大変だからと気を使ってくれてました。

ふにゃふにゃの新生児がまた抱けるとは思わなかった(≧∀≦)って、

妊娠発覚時に1番最初に話したのが姉で

その時からずっと楽しみにしてくれてたから(*´▽`*)

でも残念ながら。

ふにゃふにゃの新生児じゃなくなっちゃったけどね( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

姉とそっくりだと言われる私。

こはなが、どんな反応するか楽しみです(≧∀≦)



さて。

実家に戻ってきてから、やっぱり環境が違うせいで

こはな は、眠くて仕方ないくせに、

朝寝、昼寝、夜寝が出来なくて

寝てもすぐに目が覚めちゃってご機嫌がイマイチ(´Д`)

しかも、私達子供を含め孫をお風呂に入れてきた父が、
こはなをお風呂に入れるのに手を焼いてます( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

昨日と一昨日はギャン泣きで、昨日に限っては、

石鹸で洗ってやることすら出来ない状態で( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

父もハートブレイクwで可哀想なんだけど、

その様子が言っちゃなんだけど可笑しくて(≧∀≦)

でも出来ればギャン泣きは止めてね、こはなさん(;´Д`)

父の心が折れてお風呂入れられないって言われると

大変だから( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

私は上げ膳据え膳の生活で楽々だけど、

こはなにとってはシンドイのかもですね(^◇^;)

ま、今日1日楽させて貰って、

明日の夕方には自宅に戻る予定です(*´▽`*)

こはなよ、逞しく育ち、この環境にも慣れるのだw←親のエゴw

ということで。

本日でこはな氏は150日という節目を迎えましたので、

明日、生後150日の現状をメモしておくために、

また更新します(*´▽`*)


本日はご挨拶までヾ(o´∀`o)ノ


↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村