☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

5M2D☆5時半の女∑(OωO; )

おはようございます(´▽`) はな です♪

またまた3連休ですね(´▽`)

本日からまた旦那さんがお休みなので、

次回は火曜日以降に更新かと思いきや、今日登場です( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

実は最近、こはなの朝起きる時間が

びっくりするぐらい同時刻の5時半( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

寝入る時間は日によって2時間前後程マチマチなのに、

起きる時間は決まって5時半( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

腹時計がなるのか…?( ´∀`)

その前から起きてるのかもしれないけど、

朝起きるときは、泣かないで、鼻息と息遣いで

私を起こすんですが(≧∀≦)

厳密に言うと、私が気付くのがって話で、

こはな自体は、もしかしたら

もっと前から起きてるのかもしれないけど、

暗闇の中、私の方をじーっと見続けてて、

私が気がつき、目を開けて こはな に手を伸ばすと、

滅茶苦茶喜び、身体をバタバタさせるんですよね(●´ω`●)

私は起こされてすぐに時計を見ると、

5時20分から、5時35分までの間( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

なんだ、この正確さ(笑)

面白いなぁと思ったけど、

もしかして寒いのかな…(´・_・`)

お腹や足を触ると暖かいんだけどなぁ。


今日の夜は、厚い布団を出して夜寝かせてみよう(●´∀`●)

しかも、授乳後、決まってなかなか眠らず、

7時過ぎにやっと再び眠りについてくれるので、

旦那さんが平日は起きて仕事に行く時間なので、

2度寝できず(^◇^;)


ちぇっ(。>A<。)って少し思うけど、

おかげで目覚ましいらずだけどね(^◇^;)

ゴミ出しもあるから、まぁ、ちょうどいっかぁ(^◇^;)

いつまで「5時半の女」か要チェックしてみよっと(●´∀`●)




↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村