☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

☆ブログ1周年☆

おはようございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そういえば・・・・と思い、過去の1番最初の記事を見てみたら、


とうとうこのブログも




1周年を迎えましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆





そういえば・・・と思って振り返らなければ、


そこにも気が付かなかった(;'∀')



気が付いたということは、


何かを思い出せという神様からのお達しなのか?(。◕ ∀ ◕。)


今ある幸せを見失わないように生活をしていかないとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪







なんてことはない、ただのつぶやきでした(苦笑)