☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

6M9D☆メリーがもたらす副産物?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


一昨日の味を占めて、

昨日も近場の支援センターに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日はあんまり時間的にも、来ていた人数にしても、

少なかったので、疲れ度合いが少ないかなぁ~って思ったんだけど、

やっぱり寝つきは抜群によかったヾ(*´∀`*)ノ



でも、そのかわり5時前に起こされたけどね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



しかも、私が平日で1人だったせいなのか、遊びに行って満足したのか、

叫ぶ事が少なかったです。(ノ´∀`*)



やはり、絶叫はストレスなのだろうか。。。。(^▽^;)




さて、本日の本題です。




万人のベビーに愛されてる、プーさんの6WAYジムにへんしんメリー↓


6WAYジムにへんしんメリー

6WAYジムにへんしんメリー



例外なく、我が家のこはな氏もこのメリーさんを溺愛しているベビーの1人で。

私達親からすると、このメリーさんは我が家では、最早なくてはならない存在で。

メリーさん、いつもこはなをあやしてくれてどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

我が家では「メリー」なんて呼び捨てにする事すら憚れるということで、

我が家では「メリー」が来て早々に「メリーさん」と敬うようになりましたw



このメリーさん。

もちろんこはなのテンションを毎回MAXまで

アップさせてくれて、これがあれば家の掃除をするくらいは、

1人で遊んでてくれるんですよね(((uдu*)ゥンゥン

うちは、1日に大体2回このメリーさんに出動してもらうんですが、

毎回飽きもせずテンションMAXになる、こはな`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


1回は午前~午後イチの掃除の時に1回、

2回目は夕飯を作る時。


頃合いに時間が空いてるから

メリーさんの威力を最大限に生かせてるのかもなんですが。



我が家のメリーさん、

ここ半月程さらに我が家にもたらしてくれる副産物がありまして。




何を?と言いますと。。。






メリーさんで遊んでる間に
9割方ウンピーをするっていうw




便秘防止マシーンと化してます(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


まぁ、もちろん。

メリーにいれる直前にウンピーをすると、

その後メリーさんに入れてもしませんけどね(*´∀`*)



要因は謎ですが、寝返りも寝返りがえりもしない、こはな氏。

足をバタンバタンと躍動的に動かしてる可能性は高いのです。

何故なら、寒いからとかけてある毛布がほぼ毎回

蹴飛ばされてるので(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



メリーさんでテンションMAX


   ↓


興奮して足をバタンバタンと動かす



   ↓


運動になり、ウンピーが出るw






・・・・・・・・こんなとこ?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

掃除が終わって、私が顔を出すと、

満面の笑みで手足をバタバタして迎えてくれるんですが、

笑顔の下ではウンピーの香ばしいかほりが・・・`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



ちょっと前にメリーさんで遊んでる最中に



「あ”~!!」



って叫びだし、寂しいのかと思ったケド、掃除だったり食事を作ってる最中で、



「ちょっと待っててね~」



なんて言ってたんだけど、実は踏ん張ってた?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

もしくは、



「ウンピーしたー!かかちゃん!」



というお知らせだったのか(´゚ω゚)・*;'.、ブッ




ま、いずれにせよ。

そんなこんななんで、離乳食が始まって、

便秘になりやすくなるなんて言われてるけれど、

お蔭さまで我が家はウンピーは日に2回~3回コンスタントに出ておりますw



メリー様♡

あやすだけではなく、ウンピーまで促すあなた♡


あなたは間違いなく神だヾ(*´∀`*)ノ




↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村