☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

8M6D☆や・やばいぞ・・・:(;゙゚''ω゚''):

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


・・・・・なんて

悠長に挨拶してる場合じゃね”-`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



ブログの存在を旦那さんにバレそうになり、

冷や汗タラタラ。。。。`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



ブログ存続の危機が・・・(*T∀T*)




事の発端の始まりは昨日の夜。

私、うっかりしてたんですよねぇ。。

偶々昨日何を思ったか、

私のブログはコメントをもらえるとメールがくる設定に

してまして。

夜は設定を変えないといけないんだけど

うっかり忘れてて、遅い時間にメールの着信音が・・・


しかも、こはなが寝たばかりで音を立てないように

して旦那さんとしーっとしてたところで、

メール着信のバイブ音が・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン



何のメールか問い詰められたのは言う間でもなく。。。



それでも必死にシラを切りとうそうとしたら、

険悪な雰囲気に`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



旦那さんは、変なサイトに間違えてアクセスして、

架空請求されてるのか?と心配してきて、


「ち・違うよ!」


と言ったものの、じゃぁ何?と言われ、

冷や汗ダラダラ・・・・(´-∀-`;)






あ、あかん・・・・(´-∀-`;)



こりは最大のピーンチ!!








そして今日の朝も怒ったまま

仕事に行かれてしもうた_| ̄|○



いや、いいんだよ。


ブログやっててって言えば。




でも、愚痴もちょと書いちゃってるから

あんまり存在を知られたくないし(´-∀-`;)

何のツッコミがあるかわからないから


本当に言いたくない(*T∀T*)


プ・プライバシーじゃー!!と

主張しても怪しさ満載じゃん`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



やばいなぁ


どうしようかなぁ


今日の夜、どんなツッコミが入るやら。。。_| ̄| ⌒Y⌒ _…○ピタッ



いっそブログを消去しようかと

本気で思った昨晩の出来事でした(´-∀-`;)


というか、今もどうしようか悩んでるんだけどね。。。



(´Д`)ハァ…



でも、ブログをしてる意味って、

私は本当にモノグサ野郎なんで、

調べる時に一緒にここに悩みを書くと

アドバイスをしてくれる皆さんがいるので、

妊娠中から続けてきて、

ありがたい事に、

やっとそういうコメントをくれる方が増えてきて、

愚痴を聞いてくれるブロ友さんも出来て。



おいそれと外出もままならない0歳児を抱えてる私としては、

このブログに来てくれてる皆さんにはお世話になりっぱなしで。

お世話になってる方がいうのも本当になんなんだけど、

なくては困る(´;ω;`)ウゥゥ私がw



やっぱり消去はしないで、

何とかいい方向で話が進めばいいんだけど。。。_| ̄|○




今日の夜が正念場だな(´-∀-`;)



Jesus!!



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村