☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

8M13D☆更新しようと思ったのにぃ

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


春をすっ飛ばして、夏になっちゃいましたね(;´Д`)

油断していたので、こはなの夏物半袖の洋服なんて

用意もしておらず・・・(´-∀-`;)

出産祝いでもらったセパレートの洋服と、

今日、急いで買ってきたセパレートの洋服を先程洗濯をして

明日から使えるようにしています(´・ω・`)

なんてこったい_| ̄|○



しかも、姫、起きちゃいましたか・・・_| ̄|○



洗濯も昼ごはんもやっと終わって、

さぁ!と更新しようと思ったのに(*T∀T*)

もうこの日差し、こはなの紫外線防止グッズも考えないといけなくて、

Amazonで本日色々買いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今日頼んだのはこちら↓



まぁこれ↓は、紫外線防止とは関係ありませんが(´-∀-`;)


ベビーセバメド モイスチャーローション 200mL

ベビーセバメド モイスチャーローション 200mL


こっちを見つけて↑コレも気になって買いました。


ベビーセバメド UVミルク (SPF16 PA++) 28mL

ベビーセバメド UVミルク (SPF16 PA++) 28mL



使用レポ等はまた後日ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


・・・・_| ̄|○


姫が叫んでるので、

また明日ゆっくり更新致します( ´Д`)ノ~バイバイ




↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村