☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

8M15D☆同じ食材は続けない方がいいと言われても。。。

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


昨日、記事にした車の故障の件ですが、

本日、修理から戻ってきました(´Д`)ハァ…


原因は、やっぱり車に内臓されているシステムトラブルのようで、

システムのプログラムを新しいものに

書き換えたようです(´-∀-`;)

エコアイドルの不具合のようですが、

全国でも数件出ている事例のようで。

リコールになるほどの事例件数には達してないそうで、

エラーが出たら対処するという方針のようです(;´・ω・)


皆様の中でも同車種を乗ってられる方。


十分お気をつけくださいませ`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


車種は何度もこのブログでも書いてますので、

あえてここでは書きませんがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とりあえず、戻ってきてよかったε-(´∀`*)ホッ



代車はムーブで、運転したんだけど、

やっぱりうちの車の方が断然("・∀・)イイ!!

慣れちゃったのもあるけど、やっぱり好き♡

運転してる時の視界の感じとか、圧迫感とか

やっぱり(・∀・)イイ!!





さて。




私の身体ですが。




妊娠・出産後に色々変化があるといいますが、

もう既に出産前と同様に戻った模様です(´Д`)ハァ…



というのも。

私は妊娠前は基本的に生理周期が28日周期だったんですが、

見事に1日前倒しの27日目になったものの既に2回目が到来_| ̄|○

きっと1回目が来ても2回目もまた乱れて

しばらくこないだろうと思ってたのに、

あら、もう通常運転なの・・・・_| ̄|○

しかも、なんか前回出血が少な目だったから楽になるのかと思いきや、

今回は出産前と変わらず量も多いし、

なんだかイライラもするしで、シンドイです(´Д`)ハァ…

最近、自分の指の爪を見たら、

だいぶ平べったくなっていて、こりゃ貧血進んでるかもなぁと

思ってた矢先の大量出血で、昨日は若干くらっとしました(´Д`)ハァ…


こはなも・・・というより、この月齢になると

鉄分が不足しがちになるというので、

私もこはなも鉄分を多めに接種するのを心がけようと思います(´-∀-`;)

あとイライラしやすいからカルシウムも・・・(苦笑)

こんな日に限って朝の離乳食もグズグズMAXで泣くしで、

朝からどっと疲れました_| ̄|○


別盛のシラスもまた最近は受け付けなくなり。。。


魚、本当に嫌がるから困った子です(;´Д`)


そんなワケで、

たべれるたんぱく質を増やさないといけないので、

明日は納豆かササミをデビューさせようかと思ってます(;´∀`)



まぁ、納豆を食べさせるにしても、

大豆ヘビロテは変わらないけどね`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あんまり大豆製品ばっかり続くのも気になっちゃうんだけど、

食べれるたんぱく質が限られちゃうから、

どうしても大豆頼り・・・(´・ω・`)

この前、卵黄チャレンジした際、

お粥に卵を小さじ半分程度入れたら、食いつきがよかったから、

今日は小さじ1杯程度入れたら泣かれました_| ̄|○


本当にワケわからん・・・( ̄∀ ̄;)



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村