☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

8M22D☆落とし物を探して届けてくれる方、募集中w

こんにちは(●´ω`●) はなです♬


今日はこの後お天気は回復に向かうようなので

お散歩出来る事を切に願ってますw


そしてあわよくば本日も支援センターにgo!できると

いいなぁって思ってます(・∀・)ウン!!

正直私は若干気疲れはするんですが、

やっぱり何よりこはながしっかり寝てくれるし、

ああいうところの方が、

自分がちゃんと こはな に集中して

向き合えると思うので(;´∀`)


家にいるとどうしても他の事が気になって、

結局ちゃんとあんまり見てあげれてない気がして・・・。


勉強してる学生と一緒ですw

家で勉強するより、ファミレスで勉強した方が

集中できるっていう、あれと一緒(´-∀-`;)


ちなみに、

独学で簿記の資格をとった時も

ファミレスにこもりきりの勉強方法で

資格取得をした、まぁコスト高な女です(・∀・)ウン!!

(一人暮らししてたクセに(苦笑))



・・・・・・話は戻しますが、

うちなんか、ほとんど置いた場所から動かないんで、

ぶっちゃけ広いスペースの場所で遊ばせたいとか

そんなの関係ねーんです(´-∀-`;)

ただ、周りの子がどうやってズリバイしてるか、

ハイハイしてるか、捕まり立ちしてるかっていうのを見て

自然と学んでほしいが為に連れて行ってるようなもので。。。

(あとはそれなりに興奮して疲れて欲しい(苦笑))



うむ。。。。



こう書くと、本当に私はイマイチどころか、

イマニ、イマサンなぐらい駄目母だなぁ(´・ω・`)


この時期の、この「こはな」は今しかないのに。



・・・というのも、

週末実家に戻ったのですが、

(先週末の車の故障の時助けてもらったお礼品を届けに)

前回ゆっくりあったのが3月の中旬で、

それから1ヵ月ちょっとしか時間が空いてなかったのに、


「だいぶ色んな言葉をしゃべるようになったね」


って言われたんですよね(´・ω・`)


確かに、


「ぱぱぱぱぱ」


とか言うようになって、私の耳でも

筆記できるような言葉をしゃべるようになったんですが、

あとは正直


喃語


として私の頭の中で処理されてしまってるので、

実は新たにしゃべってた

「◎△×”~!!」

って事も、今までは実は

「△◇×~!!」

だったのがパワーアップしてたりっていう

違いに気が付けてないんですよね・・・_| ̄| ⌒Y⌒ _…○ピタッ



テレビも見てないし、

離れるとギャーギャーの叫ぶので

寝てる以外と最低限の家事以外は一緒にいるつもりでも、

なんだかんだ一緒にいれなかったりして、

ちゃんと見てあげれてないんだなぁと

週末の母の一言で気がついちゃいました・・・(´・ω・`)



いつもね、ちゃんと理解してるつもりなんです。



「同じような毎日でも日に日に成長して変わっていく」



って。


「だから1日1日を大事に過ごして記憶していかなきゃ」


って。


でも、やっぱり

慌ただしく過ぎていく日々をこなす事に精一杯で、

「同じ毎日」として片づけちゃってる部分って

あるんですよね(´・ω・`)


そして、一番大事なのに残念なのが、

細かい変化に私が気付いてあげられない(´・ω・`)


髪の毛を切った奥さんの変化に気が付かない男性陣と一緒w



なんつーか、こう、女の人が持ち合わせてる

繊細で細やかな女性として大切な部分を

本当にどっかに落としてきちゃったみたいで(´-∀-`;)



大切な「何か」を見落としてる気がしてしょうがないんです。



どなたでも構わないので、

私の「女性らしさ」をどっかで拾って下さったら、

申し訳ありませんが私に届けてください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬



にほんブログ村

にほんブログ村