☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

9M12D☆パチパチブームキタ━(゚∀゚)━!

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


今日は、朝、こはなが気持ちよさそうに寝てたんですが、

結構長い時間寝てたので

起こしたんですが、その後、2時間しないで眠そうにしてたのに

それから結局2時間寝ませんでした( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

でも、おかげで掃除機をかけれたのでよかったですが(;´∀`)

最近、起きてる時間が長くなりつつあり、

タイムテーブルが変わり始めてて、

なかなか休憩できる時間が見えません(;´∀`)

今、昼寝をし始めましたが、この後は寝るまでノンストップなので

夕ご飯の準備を急いでしないと・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



さて本題ですが、

いつかのブログの内容にチラリと書いたんですが、

現在、こはなさんにパチパチブームが到来してる模様です(´∀`)

最初は私が手をパチパチと拍手すると

笑って一緒にパチパチしてましたが、

今やそれとは関係なく、

日に何度も嬉しそうに笑ってパチパチ拍手してます(´∀`*)ウフフ

その姿が可愛くて、微笑ましいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


でも、これ、

後追い泣きの時も、私を見ると

泣きながらパチパチするんですよね(;´∀`)


私がパチパチすると頭をヾ(・ω・*)なでなでしてた影響なのか、

パチパチすると自分の傍に来てくれると思ってるのかな(;´∀`)


何個か前からのメンタルリープで書いてあった、

ぶりっ子を無意識にし始めると書いてあって、

どんな感じか理解できなかったんだけど、



ああ、こんなカンジかなぁ・・・ぶりっ子って(;´∀`)



って、なんとなく納得。

最近、小首をかしげて

こちらをじーっと(o^―^o)ニコっとしながら見つめてきたり、

それもきっとぶりっ子の一環なのかもしれないけれど、

こういうカワイイぶりっ子はいいですね(∀`*ゞ)エヘヘ



でもパチパチできるようになったのも成長の一環(・∀・)ウン!!


最近、義理母の為に旦那さんが

アプリの「みてね」を入れて

私と旦那さんで、こはなの写真をアップロードしたんですが、

あのアプリ、アップロードするだけで月別にまとめてくれて

とっても見やすいんですよね(*´▽`*)

で、アップロードしたものを昔から順に見て行ったら、

最近は顔の変化はないと思ってたのに、

2月の頃や3月の頃から結構変わってる事に気が付いて(;´∀`)


行動も、見た目もいつも一緒にいると

なかなか変化に気づきづらいけれど、

こうやって過去を分かり易くまとめてもらって振り返ると

その時の行動を動画でとってたり、

写真で撮ってたりして


「ああ、この時ってこんなブームきてたなぁ」


なんて、たかだか9カ月しかたってないのに

すごい成長を感じるんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

行動面では、結構なスローペースで成長してる

こはなですが、こはな なりに結構成長してるんだと

改めて実感したのでありました(*´▽`*)

私みたいに変化に鈍感なタイプには

ありがたいアプリだと思います(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

セキュリティ的にはどうかわかりませんが、

お勧めですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


apprism.info



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬



にほんブログ村

にほんブログ村