☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

10M24D☆いらないお土産。

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


今日は朝から久しぶりに

旦那さんにキレました(´-∀-`;)


・・・っていうのも、

義理実家に帰省してから、

向こうのお義父さんがすごーく可愛がってくれて

それに関してはとーっても有り難く、

しかもすごーく楽させてもらったので

よかったのですが、

これってあるあるネタなのか、

いらん事まで教えてくれて、

こはながそれを真似するようになりました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


まぁ多分、

ちょうど時期的にも

ここ1ヵ月位で劇的に歯が何本も

すごいペースで生えてきてるので

むずがゆかったところに、

これをされて、


「そういやそうだった!

私、下の歯が生えてきた時にこれしてよかったんだ」


的な、記憶を呼び起こしてくれたもんだから

まぁーやるわやるわ(´-∀-`;)


ここのとこやらなくなって

平和だったっていうのに。



そうです。



(´゚ω゚)・*;'.、ブッ←コレ。




お義父さんがこはなに

何度も(´゚ω゚)・*;'.、ブッを見せて、

こはなも思い出したかのように帰省してから

また事ある事にやりだして・・・(´-∀-`;)



とはいえ、

義理実家で、お義父さんがやり出したから


「やめてください」


なんて言えるわけもなく。

最初はご飯中にやってなかったので

まぁそのうち忘れんだろう・・・(´-∀-`;)と

目をつぶっていたんですが、



まぁ思い出したもんだから、

忘れるなんてあるわけもなく。



今じゃ暇あれば



(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



ってやるように・・・・_| ̄|○

しかも、ご飯中もやる時が出てきてしまい、


「駄目!ヽ(`Д´)ノ」


って言っても、まぁ、聞くわけもなく。。。(´・ω・`)

とりあえずは、ご飯中はそこまでしないから

いいとしても、麦茶を飲ませて

満たされ始めるとやりだすんですよね(´-∀-`;)

まぁ私の顔にかかるわな、麦茶w



ヽ(`Д´)ノ



で。

最初は旦那さんも実家で


「汚ねぇ。変な事教えんなよ」


と言ってくれて、帰る頃には

お義父さんもやらないようにしてくれたんだけど、

そうお義父さんに注意してたどっかの馬鹿が

(´゚ω゚)・*;'.、ブッって顔が可愛くて

その日によってはこはなを注意して怒ったり

また別の日には

(´゚ω゚)・*;'.、ブッの顔が可愛いと言って、

わざと誘発させたり。






(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!





怒ったりそれを勧めたりって態度が

一番躾にはよくないっていうのに




「ねぇ、朝からなんなの?馬鹿なの?(╬ಠ益ಠ)

止めろっていってんのがわかんねーの?(╬ಠ益ಠ)

あんたは食事中に麦茶をかけられないから

いいかもしれないが、

こっちはもう本当にすっごいストレス!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! 」



と、キレたわけです。

その後、私が本当に怒ってるっていうのが

わかったらしく、

それからこはなに「駄目!」って怒ってたのが

さらに私のイライラを増長させましたヽ(`Д´)ノプンプン




テメェはいいから会社行け!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!




・・・まぁ、こうなりますよねぇ(´-∀-`;)



こはなが起きてるところで

基本的に声を荒げるのは極力避けてるんだけど、

あまりに調子に乗ってるんで、

喝をいれちゃった(´-∀-`;)




本当、帰省は楽しかったケド、

いらねぇお土産もたされて

正直迷惑だわ、ホント(怒)




(´Д`)ハァ…




にほんブログ村

にほんブログ村