☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

1Y2M12D☆3度目の正直

こんにちは(●´ω`●)


ずーっと雨続き&寒くなって

ホントに困りますね(´・ω・`)

今日は久しぶりに今は雨がやみ、薄日が差し始めました。

でも、私はというと、なんだか身体がだるくて

やる気が起きず、

今日はサボろーデイにしちゃいました( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \ / \

こはなもお昼寝に入っちゃたし、

掃除は明日、明日~♬




この先週の金曜日から更新できぬ間に

色々ありました。



金曜日は小児科に連れていって、

車の中で寝てたから、ドライブスルーで

マックでも買って食べようとウキウキして

買って帰って、布団に置く直前に起きて、

結局その後夜まで寝ずΣ(゚д゚lll)ガーン

ウキウキしてた分、落胆が大きかったけど、

しょうがないので、こはなのご飯も急いで用意して

少し冷めたダブルチーズバーガーを食べたのでした(´・ω・`)


昨日の月曜日もPC開きだして

ブログの更新をしようと

題名を打って一文目を打ちだしたら起きてしまい、

またまた昨日もその後夜まで寝ませんでした(;´∀`)


タイミング悪い。。。



そして、週末の土日は、

実家に戻って、パイセンの定期健診と

美容室に行って、

日曜日はやっと1歳のお誕生日の

記念撮影をしてきました(遅っ!!



結局これが3度目の正直で、

やっと撮りに行けたんですが、

実は金曜日の夜に、

夕方におやつを与え、その1時間強後、

私は夕食を作ってて気が付かず、

何か変なニオイが・・・と思って

気が付いたら吐いてたΣ(゚д゚lll)ガーン




もうね、その後はパニックでした(´-∀-`;)



まぁといっても少量だったので

おやつに食べたパンと牛乳が

うつ伏せで遊んでて圧がかかったのかなぁと

思いながらも、また写真撮影直前で

何か病原菌を貰ってきたか・・・と

ヒヤヒヤしてましたが、

その後は何事もなく、

夜ご飯を食べる前に、

こはなが眠くなってしまったので、

これ幸いとシャワーを急いで浴びさせて

授乳して寝かしちゃったのがよかったのか・・・(;´∀`)


その後、結局朝までよーく寝て、

起きてからは何を食べても

嘔吐するとかもなかったので、

やっぱり一過性のものだったようで、

無事に写真を撮りに行けましたヾ(*´∀`*)ノ



お義母さんに言われるまで、

別に写真館で写真は撮らなくていいやと

思ったりしてた時期もあったんだけど、

結果的に写真を撮りに行って


本当によかった!!ヾ(*´∀`*)ノ


結局当初は旦那さんも

キャンペーンセットとか


「高っ!!こっちの2枚入る額縁とかを
3組(我が家・実家・義理実家)でいいよね~」


って言ってたんですが、

いざ撮りに行ったら、

キャンペーンのセットの

一番高額のものにしたい!!と言い出し(苦笑)

予想外にかなりの人数の諭吉さんと

お別れしました(´-∀-`;)


まぁでも、その気持ち・・・


すごいよくわかる!!



と思ったので、

反対の声は一切出しませんでしたが( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



いやー、やっぱりいい表情の写真が

いっぱい撮れると選ぶのが大変で、

何十枚と取れたいい写真、

何着も来た衣装の写真と種類があると、

やっぱりアルバム作りたくなっちゃいますよね(;´∀`)



我が家が撮った写真館はオーソドックスに

スタジオマリオで撮影したんですが、☟


www.studio-mario.jp



これがまた、

いないいないばぁの衣装が置いてあって。


もうさ、それを知ってしまったら、

着せずにはいられないよね( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


私の第一志望が「いないいないばぁ」の、

「わーお!」の

カエルの衣装っていうね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


誕生日の記念撮影だというのに!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



いやね、

なんか、ドレスとかって、

正直まだショートカットのこはなに着せても、

キャラ的にも合わない気がして、

なんか私の中で正直、しっくり来なくて(;´∀`)



まぁ着せたらとっても可愛くて

よかったんだけど(´゚ω゚)・*;'.、ブッ←馬鹿。


私的には

イチゴの衣装を着て欲しかったのに

却下されて着せれずじまい(´・ω・`)

でも、一番の希望のカエルの衣装は着せれて、

しかも、この衣装の時のこはなの写真は

一番かわいく撮れてるものが多くて、

やっぱり着せてよかった!!と本当に思いました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


一緒に撮影した

わんわん先輩とうーたん先輩の

おかげというべきか(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


なんだかんだ、

母もこのカエルの衣装のこはなを

大絶賛だったし、

私の嗜好は間違ってなかった(ノ´∀`*)



・・・・と熱く語ってしまった( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



アルバムは1ヵ月後に

パイセンの健診と共に、

子宮がん健診もしてきたので、

その結果を聞きがてら取に行くことになりました(・∀・)ウン!!



でも、私自身、こんな気持ちになるとは

本当に思ってもなかったけど・・・



早く出来上がったアルバムが欲しい!!(・∀・)ウン!!



いやー、写真って本当にいいですね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


私自身の写真撮影は

拒否しますが、

我が子の写真はいいですね(∀`*ゞ)エヘヘ


まぁ結構な額がするんで、

早々は撮りにいけませんが、

今度はサイズ的にも「ゆきちゃん」の衣装が

着れるようになると思うので

是非それを着せようと思いますw



あ・・・

書きたかった事は別にあったのに、

長くなったので今日はこの辺で・・・(;´∀`)



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬☜コレ、いつから抜けてたんだろ・・・💦



にほんブログ村

にほんブログ村