☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

1Y3M8D☆ファッションセンスゼロw

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


金曜日から3連休で休みだったので、

アウトレットモールに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

こはなの洋服でいいのがあればなぁと思って

探したものの、どうも自分の中で

どういうコーディネートがいいのかわからなかった&

安くなってるものの手が出しづらい金額帯で

結局、来年の夏用のモノを買ってきましたw


ってか、来年の夏用の洋服は

義理両親が夏にこっちにやってきた時に

大量に買ってきてくれて、それが大き目だったので

それがそのまま使えるんだけど(;´∀`)


目下、今今使える洋服が欲しかったんだけど、

結局、翌日西松屋に行って

色々買ってきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



っていうかね、

ここにきてわかっちゃったんですよねぇ



私・・・・



元美容師だっていうのに・・・・




洋服センス0だという事をw




だからね、

どういう洋服を買えばいいのか

よくわからない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


というか、髪の毛が結構長くて

縛れたりするような髪の長さだったり、

顔が女の子女の子してたら

スカートとか着せてもいいような気がするんだけど、

こはなはどの人からも産まれた当初から


「顔立ちがハッキリしてるね~!」


って言われるぐらい、

残念ながら私に似て目は大きくていいかもだけど、

他のパーツも合わせてデカい(´-∀-`;)

彫りが深めで、顔立ち的にも

私に似てキツい(実母なのになんちゅー言われ様w)顔立ちって

実母に言われてて、たまに男の子って言われる事も

結構あるんですよね(´・ω・`)

だもんでですね、

フリフリの洋服やスカートって、どうもこう

イメージがつかないっていうか。

なんか似合う気がしなくて・・・(;´∀`)


だからなんか1歳の誕生日の時の記念写真も

フリフリのドレスを着せても似合う気がしなくて

正直着せるのが怖かったんですよね。。。



データもだけど紙ベースでも残るわけだから。。。



でも、いざ選んだドレスを着せたら、

似合ってて滅茶苦茶可愛かったんですがw



まぁ、そんなわけで、

普段着にしてもスカートが似合うイメージが

どうしても沸かなくて、手が伸びなくて(´-∀-`;)

そして、あんまり他所の小さい子の

ファッションをちゃんと見てないんだと思うんですよね、


「これって、どうやって何と合わせればいいの?ww」


と旦那さんにいつも聞いてる始末( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


で、アウトレットモールで見たスパッツを見て、

あ、これに短パンとかスカートを合わせたら可愛いのかぁ!!

なんてやっとわかってきてw


こはなはボーイッシュ的な

カジュアルチックなスカートの方が

しっくりくる気がするなぁと思い、

スカートとスパッツがドッキングしてる

ヤツを買って。

どんだけ可愛くなるのかウキウキしながら

本日、着せてみたんですが。。。。




ん?あれ?(´-∀-`;)




サイズ的にも大きいからか、

洋服に着られてる感、満載の上、

なんか似合わない。。。_| ̄|○

こう、こんな感じになるかなぁ♡っていう

イメージがことごとく違ってて

違和感しか感じないw


今、何事も中途半端なんですよねぇ


髪の長さも、背の高さも。


80㌢の洋服はもうつんつるテンに近い

(特に着丈が足りないw)

ジャスト過ぎるサイズなんですが、

90㌢だと大きすぎるんですよね。。。

お腹も出てるから、

80㌢のズボンとか履かせると

エストがきつく感じるかもしれないと思うのもあって、

90㌢を買ったんだけど、

これだとスパッツの足が長くて

折り曲げるしかなく・・・

そうなるとこのタイプの洋服って

なんか格好悪いですよね(;´Д`)




むー・・・(´・ω・`)




とりあえず、

やっぱり今時点では

バックプリントがついてるような

ズボンをはいてる方がこはならしくて

似合っててカワ(・∀・)イイ!!と思いましたw←さすがセンスゼロw




あー折角女の子だっていうのに、本当に、

ファッションこーでぃねーとムズカシイw



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村