☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

1Y5M27D☆我が家の小さなアーティストの新作オブジェ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


1時間半弱前にこはながお昼寝に入ってくれたのに、

ネットスーパーの片づけや

刺身を買ったので、それを切ったりしていたら

もうこんな時間(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

本当はこの前の土曜日に少々腹が立つ事がありまして、

その事をUPしようと思っていたのですが、

まぁそれは次回にする事にします(´・ω・`)


最近は近所ですが、

片道歩いて大人だと10分弱、

こはなを連れて歩くとなると

片道15分のドラッグストアに

歩いて買い物に何度か行きました(*´▽`*)

道すがらに幼稚園があったりして

森があったりして、

葉っぱをこよなく愛するこはなは

中々思うように進んではくれませんが( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

念のため抱っこ紐は装着して歩いてるものの、

抱っこをそれなりに疲れてくると要求もしてきますが、

抱っこ紐にいれなくても、

往復できるようになってきましたヾ(*´∀`*)ノ

(ただ単に私がムキムキになっただけ?)

我が家は本当に急な坂道の真ん中にあり、

どちらに進んでも結構な坂を上ったり

下ったりしなきゃいけないんですが、

ほぼ、こはな1人で転ばず歩けるようになってきました。

最初は坂道の概念がないので、

まっすぐ立てず、手を離して歩く事はできませんでしたが、

やっぱり自然と身体が身に着けるんですね~。



さて、そんな我が家の小さなアーティスト、こはな。



前々からアーティストの片鱗は見せていましたが、

この度、新しいオブジェを完成させたので、

ここにて披露いたしますw


f:id:Hana-Zousan:20180201154003j:plain




( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



キョロちゃんは(この鳥の我が家の呼び名)

何でも屋さんではありません\_(・ω・`)ココ重要!

正しいものは1つしか入っておらず、

違うものが沢山入ってるので詰まってますw

まん丸の玉がクルクル回って

チーンっていうおもちゃなのに

これじゃ鳴りませんがな(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


ちなみに、ここに入ってるものは、


〇パズルタイプのジョイントマットのピース2個

〇柔軟剤を買った時についてきたスプレータイプの芳香剤

〇☟コレのブロック2個

フィッシャープライス バイリンガル・ラーニングボックス DNY97

フィッシャープライス バイリンガル・ラーニングボックス DNY97


と赤い、元々のこれの玉( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



これ、高い確率で

毎日ハブラシを入れられますw



(´-∀-`;)



しかし、普通の概念がない

小さな子供がやる事は

ビックリと同時に笑いをもたらしてくれるので

和んでいいですね(ノ´∀`*)




↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村