☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

1Y6M22D☆膝の傷。

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


どうも最近は月曜日は

お昼寝を家でしてくれなかったりで

バタバタして更新できてない日が多いですね(´・ω・`)

明日からどんどん春めいてくるみたいで

お散歩が気持ちいい季節が到来ですねヾ(*´∀`*)ノ

(私はまだ花粉症ではないので)

旦那さんは既にくしゃみを連発してますw

今日午前中にお散歩に行ったときに、

近くで桃の花なのか、ピンクのお花が咲き始めていて

もう春がすぐそこまできてるんだと実感しました。

ちなみに、こはなを連れてお散歩だと

車通りが激しい細い道はお散歩にいけないんですが、

我が家の近くに河津桜が植わっておりまして、

もうそこは花が咲いてるようで、

今日はそこまで頑張って行ってみようかと思ったら、

こはなさんにそちらの道は拒否されてしまい(苦笑)

今日もいつもと同じお散歩コースに行って帰ってきました。

去年は抱っこ紐に入れて歩いたり、

ベビーカーに乗せて


「こはな、桜キレイだねぇ」


なんて無表情(笑)なこはなに話かけていたのに

今じゃ花や葉っぱを見ると大騒ぎのこはな。

しかも今年は走ってるんだもんなぁ(*´▽`*)

なんか1年はあっという間ですね。




さて、週末なんですが、

私の髪の毛が伸びて

目のやり場に困る位、

根元が真っ白になっておりまして。

(ホント、この3年で引く位真っ白になった(´;ω;`)ウゥゥ)

やっとこ美容院にいく予約ができて

実家に日帰りで戻っていました。

私が美容室で染めている間、

旦那さんに見ててもらって

なんならお散歩に連れていってと話していたんですが、

どうやら父にこはなが拉致られたらしく(苦笑)

最初は庭を散歩~といって

ジャンバーも着せずに外にでていたんですが、

中々戻って来ず、

気づけば1時間以上散歩に連れまわしていました_| ̄|○


いやね、ありがたいんです。


でも、日曜日、

めっちゃ寒かったから

せめてジャンバー着せていってくれよ・・・・


そんなわけで、

染めて、トリートメントして

カットして2時間コースで帰ってきて

買い物に行こうと思っていたのに

こはなが戻って来ておらず_| ̄|○


帰ってきたと思って、

オムツを替えようとしたら

膝に擦り傷が・・・・



・・・・・・・・。


そりゃぁ走ったりして

躓いたりよくするんで

こけるから、よくあるさ・・・


と思おうと思ったんだけど、

私、今まで散歩に連れていっても

こんなに(かさぶたが出来るほどの)

擦り傷を負わせた事がないのに

どんな状況でこけたのだろう・・・・


と、ちょっとモヤっとしてしまった(~_~;)


しかし、鉄の女は

痛覚が本当に心配するくらい無いので

転んで泣かないから、

ひどい傷になってると

父も思ってないのかもしれないんだけど



まぁ、どんどんこんな傷は増えてくるから

しょうがない。


しょうがない。



・・・・・。



でも、やっぱりモヤっとしちゃうんだよなぁ(;´Д`)





↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
(∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村