☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

1Y7M14D☆人間ドックを受けて一段落(*^▽^*)

おはようございます( ´⊇`) はな です_| ̄|○


今日は朝も早くから更新なのは…

今日が健康診断だから_| ̄|○

現在病院に向かって電車に乗ってます。

( ´Д`)憂鬱…


でも、本当に久しぶりに1人で身軽で気楽です。


ウキウキ(*^▽^*)通勤ラッシュでもね。





さて、ブログを更新できない間に

41歳になりました(*^▽^*)


もうね、40歳過ぎると

40だろうが、41だろうが

どーでもよくなってきた( ≧∀≦)ノ


そして、今年の誕生日プレゼントは

これにしました!(*^▽^*)



f:id:Hana-Zousan:20180319075059p:plain

(※画像はお借りしました)



( ´;゚;∀;゚;)



ついに大人の仲間入り( ・∀・)ノ


もうね、ずっと欲しかったの、老眼鏡(笑)


リーディンググラスとか、

かっこつけてるけど、

ただの老眼鏡(笑)


まだ年相応の1.0でバッチリだけど、

本当に広告の小さい文字とか見えなくて(照)

私は遠視故にずっと視力が良すぎて

人より早くに老眼になるだろうとは

思ってたけどね(;A´▽`A

まだメガネに慣れなくて着けてると、

鼻がむずむずしてくすぐったくて

慣れないけど、

目が楽なので徐々に慣れていければいいなぁ



私も老化が刻々と進んでいるんですが、

それと同時にこはなも成長していて、



ついにこはなもイヤイヤ期突入しましたヽ(●´ε`●)ノ



いや、正直、ヽ(●´ε`●)ノなんて

心境ではないけどね( ´;゚;∀;゚;)


まぁー最近は愚図りも癇癪も頻繁になってきたし、

オムツ替えるのもついに嫌がりだして

毎日ヘトヘトです( ´;゚;∀;゚;)



歯磨きは前から大暴れなので、

今に始まったことじゃないんだけどね。



こっから1年半かぁ( ´;゚;∀;゚;)



ながーい戦いだなぁ。。。

ちゃんと成長してる証なんだと

思う気持ちも勿論あるけど、

ほどほどでお願いしたい(苦笑)



そんなこんなで

人間ドック受付開始になりそうなので、

本日はこれにてヽ(●´ε`●)ノ



……と、アップ寸前で受付後、

すぐ健診が始まってしまいました( ̄▽ ̄;)

今は無事に健診が終わり、

胃カメラの鎮静剤も抜けてきてはいるものの

ひたすらぼーっとフワフワしてます( ̄▽ ̄;)

朝はお腹がすいていたのに

今はまったくそういう感覚がないので、

1人ランチをしようかとも思ってたけど

そんな気分でもないので

家に素直に帰ります( ;∀;)


さっき旦那さんに電話したら

今からお散歩連れていこうと思ってたとこらしく、

こはなの元気そうな声が受話器越しに聞こえて

ホッとしました(;A´▽`A


ゆっくりしたいような、

やっぱり早く帰りたいような

そんな複雑な気持ちです(*^▽^*)


やーっと気になってた

健診が終わって( ´-ω-)y‐┛~~な気分

あとは異常がないことを祈るのみ( ̄▽ ̄;)


今日はゆっくり過ごすことにしまーす。




↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
(∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村