☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

発熱中…

こんばんは(。´Д⊂) はな です。

今週は全然更新できなかったのには、

週前半はお昼寝を家でしてくれなかったので。

そして、週後半の今、

木曜日の朝からこはなが高熱を出していて(´;д;`)

今日がピークだと信じたいけど、

昨日の朝の時点で8度4分あって、

今日の明け方は39度4分と上がり、

そこから座薬漬けで(´;д;`)

薬が切れた昼は40度3分、

そこで座薬を入れて、

薬が切れてきた夕方6時前に至っては41度3分(´;д;`)

(この熱を測ったとき、最初42度で体温計が計測不可になった)

座薬をいれるたびに泣き叫んで…

でも、入れ方がへたくそで、

何度か出てきちゃって_| ̄|○


やっとその最後に入れた座薬を入れるときに

暴れた事で体力がなくなったのか、

そこから22時半現在まで寝ています(´;д;`)

今日は1日体が辛すぎたからなのか

私が寝たと思って離れると起きちゃって

ウトウトしか寝れなかったので

体力も地味に削られてたのかな(´;д;`)


昨日の午前中に病院にいってきて、

溶連菌とアデノウィルスの検査はされたんですが、

陰性でした。

鼻水もくしゃみも殆ど出ておらず、

喉が少しだけ赤いようで、

元気があることから、

昨日行った病院では

突発性発疹の可能性も言われています。


私的にも

突発性発疹の可能性が高いかと思ってます。

(高熱の割には元気なので)

それにしても、高熱過ぎるので、

明日また違う総合病院に行くつもりです。



今は少し熱は落ち着いて来てる気もするような…


と、触った感覚では感じてます。

明日は少しでも熱が下がるといいんですが…_| ̄|○



ということで、

落ち着いたらまあ更新致します。

ひとまず、ご報告まで…



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
(∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村