☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

1Y10M2D☆ついにこの日が来た( ̄▽ ̄;)

こんにちは(*^▽^*) はな です♪

一昨日の夕方あたりから

こはながやたら元気になり(笑)

痰は若干絡んでるものの、

前回ブログを更新して、しばらくしてから

起きてきたんですが、

風邪を引く前と同じ程度の元気具合になり、

夜だというのに家を全速力で

満面の笑みをうかべながら、

叫びながら走り回り( ´;゚;∀;゚;)

だれだ?ワライダケ食わせたヤツは…?( ´;゚;∀;゚;)

と困惑していたら、

まぁ、そのテンションのまま

眠くなる薬も飲んでるはずなのに、

全然ねむらず、久しぶりに11時過ぎまで

ねんね格闘するはめに…( ;∀;)

その前まで、どれだけ寝ても、

疲れやすいのか、すぐゴロゴロしたがって

寝かしつけも苦労知らずだったので、

その日も思う存分昼寝させてたら

この状態で…( ´;゚;∀;゚;)


元気になってくれたのはとっても嬉しいんだけど

睡眠問題は難しいですね( ̄▽ ̄;)



そして本題。


その翌日(昨日)の朝は夜更かししたので、

8時半に起こすまで寝ており… 

ちょうど昨日は午後に耳鼻科に行かないと

行けなかったので

遅くまで寝てくれてれば、

午後イチで診察を受ければ

昼寝に被らず行けるかと思ってたので

結果的にはそれでよくて、

思惑通り、午後イチに近い時間で

耳鼻科の診察を受けれたので

ホッとして、雨も降ってたし、

私がトイレにいきたかったのもあり

すんなり家に帰ったんですが…



その後、まったくお昼寝をせず( ´;゚;∀;゚;)



布団の上で格闘したけれど、

時間は4時前になってたので

もう昼寝は諦めて、今度は

なるべく早く夜ご飯を食べさせて、

早くにお風呂入れて、

寝てもいいようにスタンバイするのに

私がバタバタ( ̄▽ ̄;)


結局、夜は8時過ぎには

夢の中へと旅立って行きました(^_^;)


今までも過去に

10数分しか昼寝をしない日ってのも

何度かあったけど、

昼寝まったく0は初めてでした( ̄▽ ̄;)


早く寝てくれるから

夜は楽だけど、

変な時間に寝ないか…?とか、

焦る焦る( ̄▽ ̄;)



しかし、風邪引く前以上に

体力がついたような…( ´;゚;∀;゚;)



というわけで、

今日から外遊びを再開したんですが、

あっつくて長い時間は厳しいですね( ̄▽ ̄;)

体調を崩してる間に季節がまた動いてるなぁと

実感しました( ̄▽ ̄;)


明日はまた午後イチで耳鼻科…


明日はどーなることやら…( ´;゚;∀;゚;)



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
(∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村