☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

1Y10M27D☆ついに母の公開処刑が始まった。

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


いやー本日も・・・


暑い!!(´-∀-`;)

ってか、もう暑いを通り越して焦げた!!


今日は遅くなればなるほど

暑くなるのがわかっていたので、

なるべく早くにお散歩に行こうと、

朝ごはんの片付けだけして、

こはなを連れて散歩をしましたが

(その時点で10時)

それでも30分持たずギブアップしました(´-∀-`;)

家に帰ってから急いで掃除機をかけて

帰ってから何度かこはなに水分補給をさせる度に

頭から大量に汗をかいていたので、

疲れさせる意味合いも込めて

ぬるま湯をはり水浴びをさせました。

本当は湯船の中で座ってほしかったんだけど、

私自身が昨夜から女の子になりまして

お風呂に一緒に入る事ができず

湯船で立っていたら

通常のお風呂よりも水かさが低いのと

ぬるい事で若干の不安があったようで

座ってはくれず、湯船の中で

ぬるいシャワーを浴びせてあげたら

気持ちよかったらしく、

汗もひき、今日は朝も8時半まで寝てたのに

昼寝もちゃんと入ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ←作戦勝ち

しかし、この暑さ、あと2、3日続くんだよねぇ

体調が宜しくない時にこうだと

倒れそうです(;´д`)トホホ

(過去に何度も生理で貧血になり電車で倒れてる(特に夏))



さて本題。

この表題だと何事?!って思われそうですが。


母とは勿論、私の事です。


公開処刑とは一体何か?というと・・・・




トイレのドアをあけて用を足し、

その一部始終をこはなに披露する事w




これです( ´゚Д゚)・;'.、カハッ




・・・・・・・・・。




いや、前から

トイレの後追いは酷くて、

それでもトイレの中から鍵をかけて

入れないようにして


「ママ、ちっちするから、こはな待ってて~」


って言ってたんだけど。



でもさ、トイトレ開始目前の子供の為にも

中でする秘め事を公開しなければ

やり方もわからんだろうし、

かなり抵抗はあるものの、

やっぱり女の子なのもあって、


「こうするんだよ~」


と手本を見せなくてはいけないよなぁと

一大決心をして

日に何度か公開トイレで用を足すハメに。。。



しかも、こはなときたら、

しゃがんで一から十まで

くまなく見てくるし、

なんなら中まで入ってこようとするんですよね。。。

そして、終わったら何故か


「(ΦωΦ)フフフ…」



って笑って去っていくのです。。。






オーマイガー!!







いや、私、一応言っておきますが、

その手の趣味ないんす。(基本、皆さんそうだろうw)




どっちかっていわなくても、



嫌悪感しかないタイプなんす。





これ・・・・


何気に・・・・




ストレス半端ねぇ!!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ




おかげで、

何かっていうと

環境のちょっとした変化でも

便秘になる私のお腹。


例に漏れずそんなこんなで便秘になり。


トイレに行く度に

扉の前でシュプレヒコール

座り込みをされ

落ち着けなくて便秘になりまして。。。



でも昨日、こはなのお昼寝中に

リラックスできたのか

急激にしたくなり

便秘解消となったわけですが。。。



この公開処刑

いつまでするんだろう・・・(´・ω・`)


・・・ってか、こんな事してるの、

もしかして私だけ?!

実はそんな事しなくていいんだろうか・・・



さすがにウンピーの時は

公開は一度たりともしてませんよw



それでも


ストレスだなぁ。。。。。



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
(∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村