☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

2Y1M☆凹んだ事もあったけど、嬉しいこともあったよ。

こんにちは(●´ω`●) はな です♬

この週末、実家に戻って美容室に行って

白髪染め(カラーリングって言えよ(笑))と

カットとトリートメントをしてきたんだけど、

カットを一番最初にやったんだけど、

その時、非常に眠くてコックリコックリしてたせいか、



片方だけ酷くゴッソリ間引かれてた(すかれてた)(´;ω;`)ウゥゥ



やいやいやい!
あんまりにも雑すぎやしませんか!っていうレベル_| ̄|○



いやー久しぶりにやられたよ・・・



でも、文句を言ったところで、

もう片方もひどく間引かれても困るので、

切っちゃったもんは仕方ない・・・

髪が伸びるのを待って、そろえていくしかない...("= =) トオイメ



・・・ということで、

しばらくローテンションです(苦笑)



みんな女の人は特にかもしれないけれど、

気にいらない髪型にされると

しばらく誰にも会いたくなくなるよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さて、そんな我が家ですが、

こはなが昨日から質問してくるようになりました∑(OωO; )


今、私のある部分に傷があって、

時折出血するんですが、

それを見て、


「あかね~。いたい?いたい?」


って。


Σ(゚Д゚)


最初、本当にびっくりして、


「・・・・(;゚Д゚)」


ってなってたんだけど、

あまりに可愛い質問だったので、


「うん。痛いよ~(´;ω;`)ウゥゥ」

「いたい?いたい?」

「うん。痛いよ~(´;ω;`)ウゥゥ」

(以下省略)


という会話を昨日、何十回としました(苦笑)

子供なりに心配してるんだと思ったら、

(自分も転んで膝すりむいて瘡蓋ができたりして
痛いという事を理解した模様)

なんて愛らしい存在なのだ!と思いました(*´∀`*)


「あかね~」


「そうね、この赤いの、血ね」


というやり取りもしてるんだけど、

こはなが何を言いたいのか理解できて

傷は痛いんだけど

なんだか嬉しい出来事でした(ノ´∀`*)



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
(∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村