☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

2Y1M☆矛盾してるけどね。

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


今週は殆ど雨模様。。。。

今日はまぁいいとして、

明日から何して遊ぶかな(´-∀-`;)

やっぱりどっかで

雨の中一度、支援センターに連れて

遊びにいくしかないよなぁ・・・でも、

雨の中連れ出すのも、面倒だなぁ・・・でも、

きっとつまらなくてグズグズも増えるだろうし、

何より疲れなくて、夜寝ない日も出て来そうだし。。。


・・・などなどグルグルと頭の中を

駆け巡りながら天気と睨めっこしております。



3連休も終わり、

前回の記事で精神的に頼りにしてると書いた

旦那さんがいるので

リセットされるかと言われれば、


まったくそんな事はなく、

寧ろ、イライラは増長するっていうね(苦笑)


なんか、最近、休日になると、

こはなにイライラしてる声を

旦那さんがよく出していて、

その内容が、


「そんな事ぐらいでイライラすんなや!」


と思う事がいっぱいで(´・ω・)(・ω・`)ネー


はっきり言ってしまえば、

こはながケータイを触りたがり、

動画を見たがるのは、

旦那さんが見せ出したのが原因で、

お前がケータイをこはなの前でイジリすぎなんだよ!

そりゃ、親がケータイをいじっていれば、

気になるだろうし、

チャラチャラ色々変わる画面、

子供だって面白く感じるわなぁ。


なので、自分の動画を見たいっていう

こはなが要求する気持ちはよくわかる。


それに対して、

自分がケータイをいじってると

こはなが寄ってきて

自分がしたい事ができない

観たいものが見れない

ということでストレスを溜めていて、

イライラしてるんだけど。。。




平日、2人でずっといる私からすれば、

たかだか(今週は)3日そういう状況で

イライラしてんじゃねーぞ


こちとら365日、毎日じゃい!!(怒)


それで、

「この子はケータイ依存症になる」とか、

もうね、


イライラMAXですわw


原因はお前だしw

こっちは平日、こはなが寝てる時にしか

LINEだって触れやしないっつーのに!(怒)



なんか、

まぁこれは私の勝手なのはわかってるけれど、

旦那さんがイライラして

こはなに酷い言い方してたりすると


「そんな言い方する事ないじゃん!!」


って自分もキツイ言い方しちゃうのに

私のイライラに旦那さんにはわかってほしくて、

寄り添って欲しいクセに

いざ酷い言い方して旦那さんがこはなに怒ってたりすると

無性に腹が立つっていうね(苦笑)



結局、



どないせいっちゅーねん!!




って言われそうだけどね(´-∀-`;)


平日は平日で大変だけど

休日は休日で大変で

疲れ切った母なのでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
(∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村