☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

17W1D-②☆胎動記念日

再びこんにちは(●´ω`●) はな です♬

 

1日1回の更新のつもりでしたが、さっき・・・・

 

 

胎動を感じました(≧▽≦)!

 

 

多分間違いない!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ポコポコ空気が通るようなものは正直何度かあるけど、

全部腸の動きとして片づけていました(*´∀`*)

 

でも、今のはそんな感じじゃなく

子宮の壁を小さい腕だか足らしきものが横ににゅーっと

動いてる感じ!なんか、若干痺れてる感じのにゅーって感じで(笑)

3回ぐらい臍の下4㎝ほぼ真ん中だけど若干左側で立て続けに感じました!

 

くすぐったかった!(ノ´∀`*)

 

腹帯巻いてたからかなぁ~?

お腹をフリーダムにしてると、我が子 こはな部屋は大きいはずなので(笑)

人よりきっと感じるのが遅いだろうなぁって思ってたんだけど

まさか!ってかんじ。

 

うまいこと言えないけど、

 

電気マッサージ棒をもったイモムシが

グニューっと壁を強めに横に歩きながら押した感じ。

 

えっ?

 

それは違うでしょって?

 

本当は イモムシお腹に飼ってんじゃないのって?

 

 

・・・・(´・ω・`)

 

(´;ω;`)ウッ…

 

_| ̄|○|||

 

いいんだもん!きっとこれなんだもん!(≧◇≦)

 

 

・・・・イモムシ転がった記念日に題名変えようかな( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 ↓気が向いたらポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村