☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

17W6D☆”妊すぐ”の良運命名オーダーメイド名付けBOOK申し込みしました!

おはようございます(●´ω`●) はな です。

 

本日も ”イモムシこはなちゃん” はお腹の中で活発に動いてるようで、

ピョコピョコ動いてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でも、力がまだ弱いからくすぐったくてしょうがない(⌒▽⌒)アハハ!

これが痛いヨォって感じるまでどれくらいかかるのかなぁ?(ノ´∀`*)

しかし、初めて感じてからは本当に毎日よく動いてる・・・。

 

やはり、男の子なのかなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

 

どうか、私に似ませんように(爆)(*'∀'人)♥*+

 

自分の顔、濃くて嫌いなんですよね昔から。("゚д゚)、ペッ

目立ちたくなくて、後ろに隠れてるのに前に引っ張り出され、

嫌な思いしかしたことないヽ(`Д´)ノプンプン

醤油顔希望!(*'∀'人)♥*+

私はマヨネーズソースビタビタ顔と姉に昔から言われているので( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でも、旦那さんも醤油・・・ではなく、ソース顔なんで、

 

ソース顔+マヨネーズソースビタビタ顔=醤油顔・・・にはならないよね_| ̄|○

 

昔からかっこええ!(*ノωノ)って思う人は

切れ長の目の一重の人(もしくは奥二重)ばかりなんですよ(ノ´∀`*)

旦那さんはめっちゃ二重で目がクリクリしてるんで、当てはまりません(爆)

でもカワイイ顔はしてるんで(*ノωノ)

醤油顔が叶わないなら旦那さんに似てくれ!頼む!( ;∀;)

 

さて。

本日もまた前置きが長くなりましたが(笑)本題に戻ります(ノ´∀`*)

 

 

本日の内容は題名の通り ご存じ”妊すぐ”のオーダーメイド名付けBOOKを

申し込みしました!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

WEBで申し込みをするので、

旦那さんに了解を取らないと申し込みできませんでした。(;^ω^)

旦那さんから了承を得たので申し込みしたのですが、

色々なブロガーさんから”妊すぐ”の名付けBOOKいいよ~!!って

アドバイスを受けてたので楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

”妊すぐ”も妊娠発覚して比較的早い段階で旦那さんに買ってきてもらったもので、

申し込みが遅かったので、マタニティレギンスとかストッキングの抽選には

間に合わなかったけど・・・(´・ω・`)

まぁ、別にそれぐらいはいいんだけどね(*´▽`*)

 

申し込みして冊子が届くんだけど、

申し込みした時点から、ネットでも希望した名前の運気を出してくれたり、

運のいい名前をリストアップしてくれるからいいヾ(*´∀`*)ノ

 

まだ我が家は正式には性別はわかってないけど、

オ〇マンサ〇コンさん級の視力で一瞬のオマタの映像で

小さい小さいシンボル的なものを発見した気がするので、

メインは男の子の名前を見ています(´∀`*)ウフフ

 

名前をどうしようか悩んでるお方は結構よさそうですので、

一案として考えてみるのもいいですよ(*´▽`*)

 

平日は色々旦那さんに家事でも負担をかけてたり、

そもそも仕事が遅かったりして迷惑をかけてるので、

週末にでもゆっくりPCを見ながら検索するとしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

そろそろ、出産するまでに用意しないといけないものを

ピックアップして、レンタルにするか買うかを旦那さんと吟味して

決めていかないとなぁ・・・・(´Д`)ハァ…

私は里帰り出産だし、旦那さんが車の運転を(今のところ)一人で

乗れないので、自宅にいる間に買いに行く準備しないとなぁ・・・

 

でも「何も考えたくない病」にかかってて、

やる気になれないんだよなぁ・・・

(´ε`;)ウーン…

 

あ!そうそう!

昨日の朝、ケータイのninaruのアプリ立ち上げたら、

赤すぐのキャンペーン告知が載ってておぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)タイムリー!!

月曜日から始まったプレゼント企画に早速抽選の応募しました(´∀`*)ウフフ

赤すぐnetから申し込みできますので、

まだされてない方は如何ですか?(´∀`*)ウフフ

 

 

私は何のプレゼントを選択したかというと・・・・

 

 

秘密です💰(笑)

         ↑これ、ケータイだと記号でない( ノД`)(笑)

         何気に重要なのに・・・

 

 

 ↓気が向いたらポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村