☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

20W0D☆ネ兄☆折り返しの6か月に突入ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おはようございます(。◕ ∀ ◕。) はな です♬

 

とうとう20Wの6か月に突入ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

 

折り返しですョ♡(ノ´∀`*)

妊娠期間280日の折り返し地点の残り140日!!

 

感慨深いなぁ・・・((இдஇ; )

 

初期はシンドくて1日1日が長くて、

永遠に続くようにしか思えなかったのに、15週辺りからは

早く感じるようになりました。体調がよくなってきたからでしょうね(´∀`*)ウフフ

 

トツキトオカの我が子も嬉しそう(*'∀'人)♥*+

 

でも、下のポーズ・・・・急に大きくなってない?(;´・ω・)

 

 f:id:Hana-Zousan:20160310094557p:plainf:id:Hana-Zousan:20160310094628p:plain

 

 

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

どんどん アプリの中で大きくなっていくから、

エサを与えない”たまごっち”みたいだ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

さぁ!6か月!

色々目白押しで忙しくなります。

 

来週は先月サボった体調が悪くていけなかった市で行ってる

母親学級の1回目に参加してきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

先月、あ、そろそろ母親学級の申し込みか?って気が付いたら、

気が付いた前日に終わってたっていうことがあって(;´∀`)

(振り返ると、その日は体調がよくなくて、グッタリしてたからどのみち行けなかったけど)←本当デス

今回は忘れずにカレンダーに大きく書いておいたから、

昨日忘れずにちゃんと申し込みできました(;´∀`)

 

その2日後に検診があって性別を聞いて( ✧Д✧) カッ!!

名前決めを本格的に始動ダ━o(`・д・´)ノ━!!

 

そうそう、妊すぐのオーダーメイドの姓名判断ブックは、

結構早い段階で届きましたョ(ノ´∀`*)

 

あのサイトと本のおかげで、ある程度もう候補は上がってます(´∀`*)ウフフ

 

妊娠前は、実は旦那さんが代々・・・かは謎ですが( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

長男は名前が親の一文字を引き継いでる家系でして。

それにまつわる名前になるかと思ったんですが・・・

(もし赤ちゃんが出来たら・・・って話をしてた時そういう話も出てた)

いざ現実になったら、旦那さんは

まったく違う名前をつけようとしてる事が判明;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

実家と揉めないか多少心配ではあるけど・・・(;´・ω・A)フキフキ

まぁ、私主導で決めるわけじゃないから、

 

そんなん私、別に知らんもーん!で通すつもり( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

ともあれ・・・命名ブックの件、

教えてくれたMaoさん、エイミーさん本当にどうもありがとう(*'∀'人)♥*+

 

次の週は待ちに待った4Dエコー外来♡(´∀`*)ウフフ

 

22W0Dで診察だから、若干早いかなぁ~(;´・ω・)って思わなくもないけど、

早くゆっくり画像がみたいのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

 

色々決めていかないといけない事が多くなってくるので、

こんなところで、

こはなのツインズ筋腫のキミと格闘してる場合ではないのだ!

以前、育たんでよろしい( `・∀・´)ノと、キミをないがしろにしたから、

キミは私のお腹で暴動を起こしているのだろうけど・・・

 

和解しようではないか!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

やっと痛みが落ち着いてきてるので、これ以上、母に反抗するのは

これっきりにしておくれ。

間違っても30W前後に再暴動を起こそうと企ててくれるなよ。( ´Д`)=3 フゥ

(実際、20W前後と30W前後で変性痛を起こしやすいらしいです。)

 

昨日と一昨日は薬を飲まずやり過ごせたので、

なんとか反抗はあきらめて刀を収めてほしいものです( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 ↓ 祝6か月☆にお祝いでポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村