☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

緊急入院前日の出来事①

こんにちは_| ̄|○ はなです。

早い時間から寝てたので目が覚めてしまいました(^◇^;)
なので、こんな時間に皆さんこんばんはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

痛みは今はピーク時より半分程度までに治まりましたヽ(;▽;)ノ

ご心配おかけしました。


さて。そんな寝れない時間潰しに更新です(^◇^;)



緊急入院への経緯を説明していこうと思います。

入院日前日の土曜日、朝から筋腫をかばっての寝方をしたので

腰が痛いやら、筋腫は痛いやらだったんです。

基本的に、朝は先週から痛いんですが、時間がたつと痛みが治まってくるので

その日もいつもと変わらぬ日でした。

変性痛の場合は温めると痛みが和らぐと聞いていたので、

おきまりのように、ヒーターを抱えて痛みが遠のくのをひたすら待ち続けました。

でも、土曜日は中々痛みがひかなくて、昼前に薬をを飲んで

しばらくすると痛みが和らいで無くなったので

旦那さんのドライブ教習をしつつ、ちょっと遠出をしました。

どこに行きたかったっていうと、ベビーザラス(〃'▽'〃)

自宅付近にもあるんですが、色々用を足したかったので片道1時間強の

モールに入ってるベビーザラスに行ったんです。

ついて、2時前だったので昼ご飯をε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

遅めの昼食をフードコートでしてたんですが、旦那さんが食べた

お肉が非常に不味くて( ̄∇ ̄)旦那さんのテンションガタ落ち後、

キレだして(´・_・`)最悪な雰囲気に_| ̄|○

まー、気持ちはわからんでもなかったんですよ、

すっごい高かったので( ̄∇ ̄)

でも、イライラって感染するじゃないですか( ˘•ω•˘ ).。oஇ

その前あたりからも、痛みがチョイチョイ出てはいたんですが

その後もしつこく、店の評判の口コミをネットで調べて会話されても

ちーっとも楽しくないわけでヽ(;▽;)ノ

痛みがなかなかひかないから、ベビーザラスに迎えず気分転換もできず

で、長時間ストレスフル状態だったのも加速させたのかな

動けると思ったものの、歩き出してから痛みがでてきました。

でもとりあえず目的のベビーザラスへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

抱っこ紐とベビーカーブームが私の中に今来てて、

そのメリット、デメリットと

装着感を見たかったんですよねー

でも、対応してくれたアルバイトが全然駄目でヽ(;▽;)ノ

メリット、デメリットだけじゃなく、装着の仕方すらわからない状態で、

結局長時間社員の方に説明を受けれるまでに

相当時間がかかりました。_| ̄|○

で、その長時間立ちっぱなしの影響で、痛みと暑さで貧血を起こし(இдஇ; )

授乳室でしばし休憩して、体調が悪化してたので

他の用事を足したかったのに足す体力もなく、

帰ることに_| ̄|○

でも、帰るっていっても、駐車場までの道のりも長いわで、

駐車場へいくのも、ところどころ休憩をしつつ

なんとか車に乗り込めてヽ(;▽;)ノ

帰宅したのです。

その後、痛みもあったので、お風呂に入って早々に布団に潜り込みました。

といっても、この時点で11時は過ぎてましたが(^◇^;)

その後、大騒動となったわけですが…(^◇^;)

続きはまた今度ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。