☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

性別判明?ヾ(o´∀`o)ノ

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ はな です♪

昨日は、一日気持ち悪くて食欲なかったけど、

ぐっすり寝て気分はスッキリ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

でも、ビミョーに胃が痛いけど(^◇^;)


さて、やっと精神的にも落ち着いてきて、

色々書けてないことがたくさんあるので、

ここ数日間シビアなネタばかりだったので、

明るい話題を╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



結局、私、病院を転院しました!

ここの先生の感じが凄くよかったし、

変性もまたいつ起きるかわからないし、

何より、ここが家から1番近い病院だということが

入院して初めて知りました( ̄∇ ̄)

前の病院に戻るメリットが一切なかったので。


ちなみに、里帰りはこのまま実家に出来ることとなり、

問題は解決かな?

ただ里帰り出産の妊婦健診は、平日のみだから、

旦那さんとはこれなくなっちゃったけど、

でも、自分の体を1番に考えるとね(〃'▽'〃)

妊婦健診はでも、今の担当医さんではなくなりそうだから

つらいかなーヽ(;▽;)ノ



さて!本題です(*´∀`*)ノ

入院の翌日の月曜日かな?

1か月健診を前の産院で控えてたけど、

ここでやってもらえましたヾ(o´∀`o)ノ

今の担当医さんにやって貰えて、すっごいリラックスして

色々聞きながらできましたヾ(o´∀`o)ノ

で!!


性別聞いてみました!


はな「私、絶対男の子だと思うんですよね~」


先生「その心は?どうしてそう思うのかしら?(〃'▽'〃)」


はな「本当によく動いて暴れん坊だし、実は一度、

チラリとオマタが見えたときに突起が見えた気がするんですよね」


先生「ふふ(●´∀`●)じゃあみてみましょうかね♪」



先生「見えるかな~……………うーん?」



はな「ん?あれ?(;゚д゚)」



先生「ふふ(〃'▽'〃)違うみたいですねぇ。

ないですねぇ。隠しちゃってる可能性もあるけど、

女の子に一票かな(●´∀`●)」




そーなんです!


こはな男の子説がどうやら間違いだったらしく💦

(へその緒が見えたらしい)




女の子!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



はな「とんだ暴れん坊の女の子ですね(^◇^;)」


先生「ふふふ(●´∀`●)そうね、よく動くわね♪」


先生「まだ確定ではないけど、恐らく女の子かな?」



だそうですヽ(;▽;)ノ

ということで、胎児ネームは


こはな のままと決定ヾ(o´∀`o)ノ


旦那さんにそれを伝えると、



「ええ~っ!ヽ(;▽;)ノマジかぁ…」


我が家、名前は男の子しか考えてなかったから

再び振り出しに戻りました( ̄∇ ̄;)

しばらくして、旦那さんから


「男の子がよかったけど…でも落ち着いて考えてみたら

はな と同じ動きをすると想像したら、

妙に嬉しくなってきた(〃'▽'〃)

可愛い可愛いし過ぎそうで怖いけど(//∇//)💦」


ふふ(〃'▽'〃)


私は突起が見えた気がする時から、

小さい恋人できるかと思って考えをシフトしてたから

ちょっと残念かな?( ̄∇ ̄)

でも、もともと女の子希望だったので、どちらでも
いい(〃'▽'〃)



ただただ無事に会えればそれだけで゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!


ということで、これからも、こはなちんを宜しくお願いします。ヾ(o´∀`o)ノ