☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

30代最後の誕生日ヽ(;▽;)ノ

おはようございます(●´∀`●) はな です♪


先日、病室で30代最後の誕生日を迎えましたヽ(;▽;)ノ

この○9歳ってのは、

なんでこう悪あがきしたくなるんでしょうねヽ(;▽;)ノ

29歳の誕生日もやたらあがいてた気がしますヽ(;▽;)ノ

思い返せば、後輩に

後輩;「20代と30代は明らかに違って、
おばちゃんかそうじゃなくなるかですよ、はなさん(▼∀▼)
カウントダウンはじまりましたね。」

はな;「だ~!(。>A<。)それを言うなっつーの!」


ヽ(は`Д´#な)ノε=ε=(後ノ≧∇≦輩)ノ


とやっていたのが、もはや10年前とは…

10年なんて、駆け足で過ぎ去るものですねヽ(;▽;)ノ

そして、気がついたら

サンキューなありがたい歳となりましたヽ(;▽;)ノ

10年前、6年付き合ってた旦那さんと結婚して、

1回目の人生の岐路を迎え、

それから10年経った私は今度は、今6カ月の

こはな をお腹に宿してる。

節目節目に大きな人生の出来事を迎えてると思うと

10年歳をとるのも悪くない(●´∀`●)と思います。


ま、余所様のお宅に比べれば、

すべてがスローペースで進んでるんですけど、

石橋叩きすぎる、私達らしいといえば私達らしい。( ´∀`)


11年目、所謂、

10年の結婚記念日には、こはなに会えてる予定ですヾ(o´∀`o)ノ

大きな記念プレゼントだなぁ(●´∀`●)


少しでもお腹の中に長くいてね、こはなちゃん。

感覚的にも体調的にも、正産期まで こはなは、

お腹に入れないと思う

なんとか持って欲しい。。。

10年はあっという間だったけど、

今今の1日、1日はとても長く感じます。

早く10年過ぎ去ったように、せめて30週まで

こはな は成長してひとっ飛びしてくれないかなぁ


こはなのツインズが大きな第2成長期に入らぬ様

入っても悪さをしない様、

こはな、筋腫パイセンと仲良く共存しておくれ(。>ω<。)

昨日の夜みたいに、ガス蹴りゲームはしないようにね。(苦笑)

昨日の夜、ウンピーがまた出てなくて(´・_・`)

腸にガスが凄い溜まるんだけど、

通常、お尻に向かって流れるガスを、

こはな がストッパーして、( ˘•ω•˘ ).。oஇ

遊んで蹴りまくって胃の方に戻すという、

ガスが行ったり来たりして

こはなは夜遅くまで楽しんで遊んでましたが、

母は苦しい時間が長く続きました(笑)ヽ(;▽;)ノ

寝てると、ガスの固まりが右から左へ、

左から右へと動いてるのが目視できました_| ̄|○

なんちゅうおてんば娘なのだ…_| ̄|○


昨日助産師さんに、ドップラーを使って

こはなの心拍数を確認してもらってたんだけど、

こはなが動き過ぎて雑音が部屋に鳴り響くったらなかった(^◇^;)

「お腹にいるときに元気な子は、
外に出てきても元気ですよ(*´∀`*)ノ
追いかけっこする体力つけないとね(●´∀`●)」

って、笑いながら言われました(^◇^;)


うむ、元気で何よりですぞ!こはな先生!

母も体力をつけなくては!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


目下、その為には

と、とりあえず、白米茶碗一杯完食できるように

本日もチャレンジします_| ̄|○



ああ、ご飯タイムが憂鬱でござる…_| ̄|○


では、朝食を頂きますので、本日はこれにて(*´∀`*)ノ