☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

22W3D☆ベビーグッズで一番最初に買ったものヾ(´∀`*)ノ

おはようございます♬ はな です(。◕ ∀ ◕。)

 

土日はPCは開けません(ブログをしてる事を旦那さんに秘密にしてるので)

のでストック記事になりますが。。。。

土曜日の私は無事にスタバに行けたんでしょうか?( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

最近、スタバに恋い焦がれ過ぎて

毎回スタバ、スタバしか書いてない気がする_| ̄| ⌒Y⌒ _…○ピタッ

 

私が入院してる間に、あったら私の身体に優しいなぁっていう

グッズを旦那さんが買い揃えてました(ノ´∀`*)

しばらくは布団とお友達でいてほしいという旦那さんの希望からだと思いますが。

 

 

まず、抱き枕ヾ(o´∀`o)ノ

 

筋腫の影響で右下にして横向いて寝れない私を気遣って買ってくれました。

これ、意外抱きついてみたら思ったよりしっくりしてて、

いいような気もするけど、ベストポジションをちゃんと見つけないと首が疲れて

寝てる間に抱き枕から離れてる(笑)

抱き枕として使えない場合、授乳用クッションにも早変わりする優れモノ・・・

といえば優れものですが、実はすでに授乳用クッションは購入済み(笑)

でも、当初買った授乳用クッションは、

すでに別用途で旦那さんのソファーでの枕になってるので、まぁいっか(ノ´∀`*)

 

 

そして座椅子ヾ(o´∀`o)ノ

 

これも、私の寝方が左下にして横向いて寝るしかなかったのですが、

入院中、パラマウントベッドで寝てわかったのが、

フラットではなく、若干頭側に傾斜をつけて持ち上げる感じで横になると、

仰向けで寝てもお腹が張りずらいって事が判明したので

そういう体制で私が休めるように、何日もかけて

我が家の広さと目的に合わせた座椅子を探してくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お昼寝はそこで日向ぼっこをしながら寝れそうです。(´∀`*)ウフフ

 

まだそれは今現在、家に届いてないんだけど(笑)

この記事をアップした時にはついてるはずです(ノ´∀`*)

 

他にも低反発の背もたれを買ってみたりとか、

とにかく私の為に色々買い揃えてくれたのはとっても嬉しいんだけど(;´・ω・)

お金をたくさん使っちゃってるのでそれが心配です。。。_| ̄|○

 

早ければ来月の末には固定資産税の請求も来ちゃうしね。。。(´・ω・`)

 

まぁ、ヘソクリしてるので固定資産税は別にいいんだけどさ。。。

 

これから、こはな用品の買い揃えで色々金がかかるから、

心配でねー( ;∀;)←本当に心配性

 

こはな用品はまだ何も買ってないに等しいのですが、

唯一これだけは買いました!

これだけは絶対に欲しかったからヾ(o´∀`o)ノ

ベビービョルン 【日本正規品保証付】ソフトスタイ ピンク 046255

ベビービョルン 【日本正規品保証付】ソフトスタイ ピンク 046255

 

 

一応、断っておきますが、ビョルンの回し者ではありません( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

これは、どなたかのブログで絶賛されていたのを拝見した

シリコンスタイなんですよ(*'∀'人)♥*+

実はこれを買ったのは、入院前日で(苦笑)

ベビーザらスに売ってるって聞いてたのでプレママ会員登録して、

毎月第一日曜日の10%OFFセールに参加できるように

どうしても間に合わせたかったので、体調が悪かったにも関わらず、

これを買って登録してきました(ノ´∀`*)

 

もともとベビーザらスに行ったら買おうと思ってたんですよ(*´▽`*)

だけど、何か買わないと何となく登録しずらいので、

絶対使うこの子を買ったわけです(;´∀`)

 

私が買ったのは、当時まだ性別が判明しておらず、

男の子と思っていたけど、万が一違ったら・・・と考えて

男の子でも女の子でもそんなに問題ないオレンジ色を買いました(ノ´∀`*)

 

結果的にはオレンジにしといてよかったε-(´∀`*)ホッ

 

これ、すごいいいらしいですよ~!

自分でもネットで調べてみたんだけど、

評価がやっぱりすごいいいんですよね(*'∀'人)♥*+

絶妙なカーブで身体にフィットして

食べこぼしをきっちりスタイで

カバーできて、お洋服がとても汚れ辛いとのこと。

 

値段は1000円前後で買いました。

たまたま、店舗で安売りしてたんですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

まだこはなの洋服も一着も買ってないけど、

スタイだけは買っちゃってる不思議な人になってますが(笑)

よくよく考えてみるとさ、

このシリコンスタイなんて、離乳食始まるまで

使わないし( ̄∇ ̄;)

 

まぁ、私らしいってことで。。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 

 ↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

p>