☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

31W6D‐2☆今ハマってるお菓子(*´▽`*)

 本日2度目の投稿だぃ!ヽ(;▽;)ノ


この前初めて食べて


超美味しくてハマったお菓子があって(●´∀`●)


さっき食べて忘れないうちに投稿しようかと( ̄∇ ̄)


ハマったお菓子ってのがコレ↓


f:id:Hana-Zousan:20160601162023p:plain



もともとイオンは結構好きでよく行くんだけど


旦那さんがマシュマロはあんまり好きじゃないから


気にもしてなかったけど、


これ、超美味しい(●´ω`●)


チーズクリーム風味って書いてあるけど


マシュマロってジャムがよく入ってるケド


これはクリームなんです(*´▽`*)


思わず1袋あっという間に全食いしそうになった(^◇^;)


1袋税抜き100円未満だし、


手にする機会があったら是非食べてみてくださいね(*´▽`*)



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村