☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

34W5D☆こはなのお洋服は水通し完了☆

おはようございます(●´ω`●) はな です♪

 

今週はお天気が悪いみたいですね(´・_・`)

 

どっかで晴れのチャンスがないか様子を伺ってるんだけど

どうかなぁ…

 

梅雨入りしちゃってるしで、先週の晴れを利用して

こはなのお洋服とガーゼだけは、2日間かけて水通ししました(●´∀`●)

 

f:id:Hana-Zousan:20160621054337j:plain

 

かわいい(●´ω`●)

 

こういう光景みるとなんかポワーンと幸せな気分で

自然と笑みが出ちゃう(●´∀`●)

この日は天気もよくて、しっかり天日消毒もできました(●´ω`●)

 

このベビー用ハンガーは、

このハンガー1個1個取り外せるから゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!んだけど、

若干間隔が狭い(´・_・`)

でも、便利ですよーヾ(o´∀`o)ノ

 

赤ん坊カンパニー ベビー用 取り外し10連ハンガー

赤ん坊カンパニー ベビー用 取り外し10連ハンガー

 

多分これ(^◇^;)

 

アカチャンホンポで取り外し可能の穴が少しづつ重ならないように

ずれてるタイプのを買いましたヾ(o´∀`o)ノ

色はブルーしかなかったんだけど…

果たしてこれかな?_| ̄|○

 

 

 

でも、まだ自宅から荷物が多すぎてもってこれなかった

ベビー用バスタオルと、スリングの水通しが完了してません(´・_・`)

あと、抱っこ紐のヨダレカバーも…

でも、土曜日に旦那さんが持ってきてくれたので、

早いとこやっつけたいんだけど、生憎な1週間ぽいし…_| ̄|○

本当は昨日洗濯しようか悩んだんだけど、午前中の天気が

こちらはビミョーで悩んで辞めたら、

その後良い天気になった_| ̄|○

 

少ないチャンスはちゃんと活かさねば…ヽ(;▽;)ノ

 

 

さて。

 

ジャンボさんのおかげで、

私は急激に後期つわりが始まって、昨日も眠いのに

横になるのが怖くて、夜も座ってしばらく寝てました_| ̄|○日付が変わったぐらいに

やっと恐る恐る布団で横になりましたヽ(;▽;)ノ

おかげで、今日は大丈夫だったけど…

 

といっても、夕ご飯は5時過ぎから食べ始めてるので

寝る頃には大分消化は進んでるとは思うんだけど

見事にトラウマ化した模様です_| ̄|○

 

と言うくらい、本当に嘔吐恐怖症の私にとっては

ダメージが大きすぎたょ…_| ̄|○

 

母にも

 

「これから、もっとそういう事が増えるね(^◇^;)」

 

って言われて、かなりブルー…_| ̄|○

 

気遣ってくれた母は夜、オエッってなっても間に合うように

洗面桶まで持ってきてくれましたヽ(;▽;)ノ

でもそのフォルムを見るだけでかなりブルーに…(^◇^;)

動悸までは出てないから、母の有難い好意を受け取りました。

 

でも…

どれだけ私は嘔吐恐怖症のパニック症候群してんだよ…_| ̄|○

 

情けないったら…_| ̄|○

 

横になるのが怖いなんて、んなアホな事言ってたら

時期的にもぶっ倒れるのに…_| ̄|○

 

でも…

 

 

無理なんだもん(*p´д`q)゜。

 

 

まぁ、おかけで夕飯以降の間食はこれでしなくなったし、

明らかに食事量も減ったから体重管理は少し楽になったかなヽ(;▽;)ノ

 

と、プラス思考で考えてみる(^◇^;)

 

 

油っぽいものは極力避けよう…

 

 

といいつつ、父に明後日の昼くらいにカレーを食べに行こうと

約束されてしまったヽ(;▽;)ノ

 

まぁ、昼間だから寝ないから大丈夫かなとも思うけど

この精神的な弱さ、本当に情けなくて自分が嫌になるヮ

 

母になるのになぁ(;´Д`)

 

 

 

今日はやっと父が出かけるので、

日中PCを使える時間ができると思うので、

その時にコメントくれた方にはお返事お返しします。

遅くなっちゃうこと、お許し下さい<(_ _)>

 

で、その後皆さんのとこに遊びに伺いますねヾ(o´∀`o)ノ

 

居候はなかなかツライぜょ…_| ̄|○

 

 

 

↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村