☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

35W2D☆伝説は本当だった・・・(((( ゚Д゚;))))

おはようございます♬ はな ですヾ(*´∀`*)ノ

 

本日も天気が優れませんが、本日は土曜日ヾ(*´∀`*)ノ

旦那さんが来てくれる土日になりました(*^▽^*)

 

 

でも・・・・

 

 

一昨日の夜、銀歯が取れたんだってΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

ってことで、本日は家事をして、歯医者に行ってから、

こっちに来るって・・・・(´・ω・`)

 

 

何時になるんだろう・・・・( ;∀;)

 

 

さて、私。

先日、35Wに突入して、

あと5日で臨月に突入の影響なのか・・・

 

そして、後期つわりに苦しんでるんですが・・・・

 

食べる量も、両親が「もっと食べろ!」

っていうくらいなんですが・・・・

 

ってか、2000㌔カロリー~2600㌔カロリーとれって、

アプリに書いてあったけど・・・

そんな食事量を取ってたら恐ろしい事になるよ・・・って

そもそも食べれてないんですが・・・

 

 

体重が恐ろしいペースで増えてます(ノД`)・゜・。

 

 

後期は霞を食べてても太るっていう伝説は本当だったんだね_| ̄|○


(霞よりは色々食べてるけど(。ノωノ))

 

 

昨日と一昨日で1㌔太ったよ(。´・ω・)?ナンデ??

 

もうこれ以上増えるのはノーセンキュー!!なんですけど!(T∇T)

 

 

困るよォ(ノД`)・゜・。

 

これ以上は太りたくないよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

 

野菜メインで食べてるのにぃぃぃぃぃ(≧◇≦)

 

ってか、そもそも胃を圧迫されてるのにぃぃぃ(ノД`)・゜・。

 

 

でも、きっと こはな が出産に向けて体に脂肪をため込む

準備を始めてるんだと両親と姉は言います。_| ̄|○

 

もうね、お腹の大きさは本当にヤバいんです、ホント。

 

 

だって、パンツとか。

マタニティのMサイズを買ってたんだけど、

見事にお腹が苦しくなり、圧迫されるからローズマダムのL~LLの

パンツに買い替えたのに、圧迫されるってどういうこと?!(TΔT)

 

これ以上履けるパンツないよぉぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ

 

今はLサイズのローライズマタニティのパンツを見つけたので

買ってみたらお腹が楽なのでそれをヘビロテで履いてる始末w

 

誰か・・・誰か・・・・

 

たしけてくり~!!_| ̄|○

 

来月の私・・・・

 

いったいどうなってるんだろう・・・・_| ̄|○

 

 

 

 ↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村