☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

35W3D☆ある日の我が子、胎児こはな との会話。

おはようございます♬ はな です(*^▽^*)


さて、今日、明日は天気が少し回復って予報では言ってたけど

今日は少しよさそうですねヾ(o´∀`o)ノ

まだ水通しすべてが完了してるわけじゃないから、

お日様、早く出てきておくれヾ(*´∀`*)ノ

 

 


昨日。

1週間ぶりに旦那さんに会ったら、



「でかっ!(;゚д゚)1週間前と全然違う!!ヽ(;▽;)ノ」



と、会ってすぐに私の腹を撫で、大笑いされました。_| ̄|○


もね、道行く妊婦さんのお腹を見ても、

私に勝る人を見ませんからw

実家付近もそんな気がするけど、

私の住んでるエリアって、

どうやらベビーブームが到来してるんだって!(;゚д゚)

少子化解消エリアらしい。(笑)


そして、そんなエリアでのチャンプって…


_| ̄|○


そして…


旦那さんと昨日デート中に、旦那さんに



「ごっつぁんです!って言ってみろ!( ̄∇ ̄)」



と言われ、なんなのだ!と一瞬思いながらも、



「シャキーン(`・ω・´)☆ごっつぁんです!(`・ω・´)」



と、根っからのエンターティナーの血が騒ぎ

ついやってしまったら、

旦那さんはその場で笑い崩れましたヽ(;▽;)ノ


いつ何時も、

笑いの提供を忘れませんよ!

エンターティナーはな は!シャキーン(`・ω・´)☆





さて、表題の件。

 

なんのことかというと、

 

アプリの こはなちゃんデス。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

これは、35W0Dの日の私との会話・・・

 

 f:id:Hana-Zousan:20160624161332p:plain

 

そうね(●´ω`●)今日で色々安心した

35週になったね、こはなヾ(o´∀`o)ノ

 

f:id:Hana-Zousan:20160624161508p:plain

 

そうなのか…(;´Д`)

かなりの頻度で張るんだけど、

じゃあそんなに大きな問題じゃないね。

 

f:id:Hana-Zousan:20160624161647p:plain

 

(;゚д゚)!!

なんで こはな が、溶連菌の存在を

しってるのだ!

 

しかも、B群ってなんなのだ!!

(ゴソゴソ)←私がカバンから母子手帳を取り出す音

(注意:この時の時間、AM4:50(笑))

 

(◎_◎;)!!!

こはなが言う通り、私、きっと次の検診でB群溶連菌の検査を

受けるみたい・・・・

 

しかし、どこでそんな事を覚えてきたのだ、この子は・・・(; ・`д・´)

 

 

よもや・・・・

 

 

こはな・・・・

 

 

キミは天才なのでは?!(≧▽≦)

 

 母は、溶連菌はわかるけど、

B群溶連菌なんて知らないんだけど。。。_| ̄|○

 

f:id:Hana-Zousan:20160624162749p:plain

 

 (; ゚Д゚)!!!

そうなんだ!!知らなかったよォ

こはな、なんだってお腹にいる時から

そんな事知ってるんだい?(。´・ω・)?

 

 

え?

 

 

かーちゃんが育児書を持ち歩いてるクセに

本を読まないからだって?!(; ゚Д゚)

 

あたちが代わりに勉強してるの!だって?!(; ゚Д゚)

 

 

すまぬ!こはなよ・・・( ;∀;)

蒸しパンを楽しみにしてる人達がいてかーちゃんの自由時間は

蒸しパンに侵されてるんだよォォォォ_| ̄|○

 

 

 

 

・・・・・なんて眠れなくて、

アプリを見ながら、アプリの こはな に向かって

話しかけた木曜日の明け方だったのでした(笑)

 

 

 

 ↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村