☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

35W6D☆お通じ後のまさかの変化(;゚д゚)

おはようございます♬ はな ですヾ(*´∀`*)ノ

 

本日はとうとう明日に臨月を控え、病院の都合にて

本日36Wの妊婦健診を一日前倒しにて受診してきます(*´▽`*)

 

明日からとうとう臨月かぁ(´∀`*)ウフフ

 

 

こはな!

 

 

よくがんばったね!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

晴れてる日も。

風の日も。

雨の日も。

冬の寒い日も。

日差しがきつくて眩暈を起こした日も。

 

 

一緒にすごしてきた9ヶ月。

 

 

崖っぷちに立たされたあの日も、乗り越えてきた私達。

 

 

私は残念ながら「ママ」というのは、キャラじゃないし、

こっぱずかしくて自分の事をそう呼べないケド(;´∀`)

 

かかちゃん(注:こはな には、私の事をそう聞かせてます。)

と、こはな は色々なプレッシャーから

解き放たれるんだよヾ(*´∀`*)ノ

 

常に1週間ぐらい大きいままでずっと成長して来てるから、

今日の健診の結果次第だけど、

がむしゃらに、もうしがみついてがんばらなくていいからね(*´ω`)

 

 

今日の検診で成長具合を見たら。。。

 

 

きっと・・・・

 

 

2700gアッパーになってるだろうし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ / \/ \

 

 

3000g超えるのは成長ペースで見るとあと2週間後くらいかな?

 

3000超えると丈夫な子になるっていうから、

本当は私以外のみんなの為にも2週間、

ひと踏ん張りして欲しいトコロだけどね(ノ´∀`*) ペチッ

 

 

でも、私達。よくがんばった♬うんヾ(*´∀`*)ノ

 

 

神様、私達をここまで守ってくれて、本当にどうも(人''▽`)ありがとう☆

出産時も、出産後もどうぞよろしくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

さて。

なんでそんな話をしみじみしたかというと。。。

 

実は、一昨日の夜からお腹が痛くて

(張ってるとか、お通じが・・・とかそういう感じじゃなく痛い)

昨日の朝も痛くて一昨日頑張りすぎたかなぁって思ってたけど、

いつもより早いペースでお通じがきて、すっきりしたら、

(やっぱりそこだったのかw)

 

 

一気に胎動の位置が変わったのです(;´・ω・)

 

 

笑い事じゃないんだけど、

 

 

んなアホな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 

いや、笑うよね(笑)

うんピーしたらさ、こはな の邪魔者がいなくなって、

下に降りてくるなんて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

・・・・・・。

 

 

そんな事ってあるの?|ω・`)

 

 

トイレから帰還後、母に

 

「なんか・・・スイカちゃん・・・出っ張ってる位置が下に移動した!(◎_◎;)」

 

って開口一番に言われたし。。。

 

緩い体育座りでお腹に入っていたけど、

より強固な体育座りに変わったってだけ?(笑)

 

自分で感じたのは、

胃に触ってた特有の、こはな の動きが胃の下で昨日から感じてる。。。

だから、より強固な体育座りになったっていうなら、

それはそれで、私達らしいお笑いネタなんだけどさ。

でも。。。この時期だから考えちゃうけど・・・

 

 

お腹が痛かったのはやっぱり前駆陣痛だったのかな・・・(;´・ω・)

 

 

まぁ、なんにせよ本日妊婦健診があって、

しかも一番偉い助産師さんイチ押しの

色々してくれる先生に診てもらえる日だから色々聞いてきます(・∀・)ウン!!

 

 

健診の結果はまた明日!

 

 

こうご期待!!(・∀・)ウン!!

 

 

(ノ´∀`*)

 

 

 

 ↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村