☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

36W3D☆正産期の法事問題は無事に解決(゚∀゚)アヒャ

おはようございます♬ はな ですヾ(*´∀`*)ノ

 

昨日は痛みはそうでもなかったんだけど、

一昨日もぼちぼち腰が重だるいし、お腹もズーンと痛くて、

しんどい時間が増えてきました(´Д`)ハァ…

昨日ひどかったのは、

この3、4日顕著にひどくなってきた動悸ヽ(;▽;)ノ

後期で症状がでるのは聞いてたけど、なぜ今?(^◇^;)

こはなの位置が変わったことがどうも影響してるっぽいけど…

これが始まると変な汗をかいて、のぼせて貧血みたいになるので、

外に出るのが若干不安になってきました_| ̄|○



腰の重だるさや、下腹部の痛みはきっと、

前駆陣痛だとは思うけど、一応、陣痛タイマーのアプリをダウンロードして、

練習を兼ねて押してます(゚∀゚)アヒャ


でも、いつの間にか痛みがなくなってたりして、

スタートボタンを押したモノの、

ストップを押すのをわすれて、

タイマーのみ動いてるっていう…_| ̄|○

 

まぁ、練習練習…(^◇^;)




そういえば、産前にいく助産師外来で母乳相談・・・なんて

予約表に書かれてたんだけど・・・

 

 

乳って産前にマッサージされて開通させられたりするのかな?(;´・ω・)

 

 

とりあえず、どうもネットサーフィンして情報収集してると

産前より産後の方がよっぽど食事を気を付けないといけないことが

多いようで、母乳で育てる場合、乳製品の甘いものも

控えないといけないようで・・・_| ̄|○

 

 

だったら、今のうちにアイスを食べまくった方が

自分の精神衛生上いいのでは?とも思ったりします(´Д`)ハァ…

 

でも産後ってちょうど夏真っ盛り!

 

アイスクリームが食べれないのは辛いよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

 

お産に対する不安解消の為に話を聞くというより、

産後のよりよいおっぱいを出す為にはどうすればいいかを重点に置いて

話を聞いてきます(・∀・)ウン!!

 

未だに何故か出産に対して恐怖感ゼロな感じの私。。。

 

本当に大丈夫かいな、自分…(;´∀`)

 

 

 

さて、本題の以前UPしたこの問題ですが。。。

 

hana-zousan.hatenablog.com

 

結局、無事に解決しました(;^_^A

というか、私の出産が早まりそうで、

どうもドンピシャな時期にあたりそうなので、

父としても相当悩んでいましたが行くのを取りやめましたw

 

母は心配で行くつもりはなさそうでしたが、

父としては、私の出産が7月末だからってことで、

親戚に色々予定を融通してもらっていた手前、

やっぱり行けないって言いづらかった模様です(;^_^A

しかも実母の法事が今回終わると次が7年後とかになるので、

今回は行きたかった模様。。。

 

まぁ、わからないでもないんだけどね。

所詮、男親w

出産に関しては未知の世界だからわからない事だらけ。

母が私達を産んでも、です(;´∀`)

 いや、だからこそなのかな。

男の人にとって、やっぱり母親って存在は大きいんだねぇ・・・

自分の子も男の子だったら、私の事をそう思ってくれてたら

やっぱり嬉しいなぁ~って思います(ノ´∀`*)

男の子の親の特権ですね(ノ´∀`*)

女の子は結構そういう面ではドライですから(;´∀`)

←自分がそうなだけかもしれないけど(^◇^;)


天国のばあちゃん、ごめんなさい_| ̄|○


あなたの可愛い息子は(私からすりゃ、偏屈じいさんですがw)

私の出産の影響で法事にいけないけど、許して下さいヽ(;▽;)ノ

 

さて、週明けには正産期の37wが控えてますヾ(*´∀`*)ノ

今日は旦那さんとスタバの新作のコーヒージェリーを

飲みに行かねばε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

皆様もよい日曜日をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

(ノ´∀`*)

 

 

 

 ↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村